スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

曹格《ゲイリー・ツァオ》OFFICIAL WEB SITE 更新!

+++ 曹格《ゲイリー・ツァオ》OFFICIAL WEB SITE +++
http://www.rockrecords.co.jp/asia/gary/index.html


New Album.
「Supermarket/スーパーマーケット」 2009.9/16 ON SALE !

全国主要大型CDショップには9/15(火)に入荷されます。
(見当たらない場合はお近くのCDショップにてご注文ください)。


サイトでは7月9日に誕生日を迎えるゲイリーのために
6月15日(月)0:00から6月30日(火)24:00までにメッセージ受け付けを行なっています。





今月台湾でリリースされるゲイリーの4thアルバムが
日本でも9月16日にリリースされることが決定になったようです。
久し振りに公式サイトへ行ってみたら載っておりました。

そんでもって、ウェブサイトもすっかり新しくなって
TOPページには新曲のMVも。
ロックレコードさんのやる気を見せていただき、嬉しいわ~。
このまま更新されないHPの道をたどるのかと思ってましたが、良かったよかった。


この分だと9月にはイベントあるかも!?

ゲイリーさんのFCは、切手を貼って封書を送るだけという簡単なシステム。
お金も要りません。

この機会に、ゲイリーさんのFCに入会されてはいかがでしょうか?
今ならステキな若い会員番号になること間違いなし!!!(これは喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・)

某嵐さんFCなどは、一年間に15万人もFC会員が増えてるというのを知り驚愕。
でもゲイリーさんなら、いまなら2桁番号も夢じゃないですよ~~~!!!
記念に会員カードもらうだけでもいいんです。
よろしければ、この機会にぜひ入会をお勧めいたします。





この記事を書きながら思いついたのですが
ゲイリー布教活動草の根運動やりませんか?
ゲイリーファンの輪をひろげようじゃありませんか!

≪ブログのお持ちの方へ≫
書いてほしい内容は3点。
日本でのCD発売日時と
ゲイリー公式サイトのアドレス
ゲイリー日本FCについて
差し支えなければ、この記事にトラックバックを送ってください。
コメント欄、メールなどでお知らせいただければ、日記にお邪魔させていただきます。


≪読者の方へ≫
ゲイリーに関心がある方はぜひともコメントやブログ拍手でアピールお願いいたします。


よろしくお願いいたします。



ゲイリーのことを知ってほしいので
この記事は6月30日まで1番目に置いておきます。
新しい記事は2番目以降になりますのでよろしくお願いいたします。



超級市場 SUPER MARKET(台湾盤)超級市場 SUPER MARKET(台湾盤)
(2009/06/23)
曹格 ゲイリー・ツァオ

商品詳細を見る



スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 曹格 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

上海だより:ゲイリーお茶代言人~つぼさんより~

えっと。前回の記事を書いてからもう2週間近くになりますが、
実はその間に、私、新たに明星オチしまして・・・・・
それが今日ご紹介する、ゲイリー・ツァオさんです。

マレーシア出身の彼、2年ほど前に日本でもデビューしたことは知っていましたが、
その時には
「なんでこんなに顔が××いのに、日本デビューなのかしら?」と疑問に思っていたまま聞くチャンスもなく・・。
最近になってから知人が「ゲイリーツァオさんのトーク&歌のイベントに行く」という知らせを聞き
どんな人かな~、と気になってはおりました。
しか~し、何も行動は起こしませんでしたが。。。。
最近になってから、BS日テレのC-POPWORLDにて2回連続で彼のことを見、
そしてアジアンプラスのポッドキャストの彼のトークの回を3回分聞いて、
完全に落ちました。
スミマセンでした。今までのことはお許しください。
彼のビジュアルのことをマイナスな方向に見ていたことを反省しています。

歌、上手いのなんの!!!しかも曲調がすこーし年季の入った世代には受け入れやすいっ!
トークもめちゃ上手い!
思いやりあふれるその会話、ユーモアセンスもあり、いっぺんに好きになってしまいました。
トークでは王力宏に背中を押されて歌の世界に入ったことも言っていました。
そんでもって、王力宏のマネがうまいっ!!!思わず聞いて爆笑しちゃいましたよ~~。
彼は耳がいいんですね~~~~。
聞くところによると、彼は劉徳華のマネもうまいとか!!!是非聞きたいです。
ぜひぜひまた日本に来てコンサートして欲しいな~。


そんなふうにゲイリーオチをしていた所へ
タイミング良く、上海在住よろめきーずのつぼさんから
ゲイリーが代言人をしているお茶のバスとボトルの写真を頂きました。

ゲイリーお茶

今度お茶の味も聞かなきゃ~~
もしかして激甘かも!!!???
(この写真、ビミョーーーー・悲)
(↑いつもビミョーだというツッコミはナシでお願いします。)



ゲイリーお茶バス1

ゲイリーお茶バス2

5月の新緑の上海に、明るいグリーンのバスがとっても映えて綺麗な写真ですよね~~。
大陸でのゲイリーの人気ってどーなんでしょうかね~~~。



マレーシア華僑の出身ということもあって
広東語、北京語、英語も堪能なゲイリーさん、
これからもアジアをまたにかけて活躍期待しています~~~♪


CDはこれから買うからね!(まだ買ってなかったの~、ごめんなさーい!)




よろめき活動報告
13 : 58 : 10 | 曹格 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。