
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ビックリしたぁ~~!!!

本日、家からほど近い大型スーパーのCD売り場で
朋友wulongとCDについてあーだこーだと話しておりました。
「加油!好男儿」のCDやら
アンソン・フー(胡彦斌)とSE7ENと劉翔(陸上ハードル選手)の歌う、
「田径之歌」というCDについて
アンソンは顔が悪いけど去年よりはカナリ良くなってきただの、
アンソンが歌がめちゃうまいだの、才能があるだの、
色々ワーワー言っておりました。

通路の狭いCDコーナーで、
日本人らしき太太が来たので場所を譲ろうとしたその時、

「あの~~~、ブログ書いてらっしゃいますか?」

ええっ!?なんで~~っ?

「あ・・・・はい・・・・」と素直に答える私。

すると、
「あの・・・もしかして、fuimeiさんですか?」とハンドルネームを言われ
更に驚く私。

でも、嘘ではないのだし、

「あ・・・・はい・・・・そうですけど・・・・ええっ???」

本当に、動揺しました。


明星のイベントや、オフ会でならまだしも、
ただのスーパーのCDコーナーで、
「fuimeiさんですか?」と尋ねられるなんて思ってもいませんでした。
いや~、私って有名人???(笑)

ちょこっとお話していると、
先日、顔はぼかしてあるものの、
UPした写真から、想像がついたらしいです。

しかも、かなり最初の頃からのブログ読者さんで、
最初の頃に書いていた記事で、ほぼ住まいの特定もしていらっしゃって
尚更ビックリ。
その太太はJAYと王力宏のファンでいらっしゃいました。
う~ん、上海も狭いわ~~(笑)

いや~~、一緒にいたwulongと共に
本当にビックリしました。


ビックリしたけど、お声かけていただいて嬉しかったです。
お声かけて下さった勇気に、感謝でございます。


今日お会いした太太さ~ん!
約束どおりメールお願いしますね~!
お待ちしていま~す♪







P.S.
すみません、お住まいを聞いた途端、
「もしかして、部屋中にペプシボトルの飾ってある方ですか?」
な~んて聞いちゃって(笑)・・・
お住まいの公寓に、まだF4迷の方が潜んでいらっしゃるという噂を
聞いたことがあるもので・・・(笑)
失礼いたしました。


19 : 14 : 32 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<仔仔 『劇[火玄]満天星』 出演。 | ホーム | 宏さん、御用達?by wulong>>
コメント
いやいや
fuimeiちゃん、マジにあせっていらしたわね~。
びっくり致しました。
CD売場でマニアックな日本人だったでしょうか。

「ふひこ」ってアンソン・フーって言うんだ。
知らなかったわ。
中文名も覚えてないんだけど(笑)。
by: wulong * 2006/09/09 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆wulongさん
「ふひこ」を語る日本人は少ないかもね~~。
ははは、でも、そんなコアな会話をわかってくれる太太が
他にも存在していたことが嬉しいよね~。
by: fuimei * 2006/09/09 12:15 * URL [ 編集] | page top↑

「加油!好男儿」ということは花儿の歌も入ってるのですか?!花儿、なかなか手に入らなくて・・。
胡彦斌(笑)歌、上手いですよね~!!顔は・・・(笑)
最近胡彦斌も聞いています♪というか、かなり聴いてます(笑)
で、「ふひこ」なのですね(笑)

fuimeiさん、さすが有名人なのですね!!
by: はむ * 2006/09/09 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
驚かせてごめんなさい (つ・∀・;)
いきなり声をかけた本人です。
メール送れたかどうか自信がないのでこちらに書き込みますね~!

実は胡彦斌もけっこう好きです (´∀`)

ちなみに花儿ものは虹橋太陽広場近くが一番あるかと...
彼ら上海人なんですよねぇ。

しょっちゅう覗かせていただいてますので
今後ともよろしくお願いします!
by: clearbluejellyfish * 2006/09/10 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆はむさん
花儿ってなんでしたっけ???(笑)
「加油!好男儿」自体はテレビをつけると必ずやっているので
自然と目にも耳にも入ってきます。
ただし、私の興味の最低年齢は仔仔なので(25歳です・笑)
あまり真剣にはチェックしていないのが現状。
でも、よろめきーずで集まると必ず話題に出てますよ。

「ふひこ」は上海に来た時からチェックしていたんですが、
なんせあのビジュアル。なかなか周囲への理解は得られず。
今年はかなりマシになってきたので、とても嬉しいわ。(母の心境)
by: fuimei * 2006/09/10 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆clearbluejellyfishさん
どーもいらっしゃいませ!!!
メールもちゃんと頂いています。
土日はなかなかネットできなくて、お返事書けてませんが、
明日には必ず書きますからね~!
私は花儿は名前程度しか知らなくて・・・
あまりにも興味の対象の明星が多くなるので、
自分で「女性とグループには手を出さない」ことにしています。(笑)
もちろん、F4は別ですが。
またよろしくお願いします!
by: fuimei * 2006/09/10 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
すごい!
ゆーめーじんなのね~
ワタクシ東京歩いててもそんなことはありえません・・
つ~かあっては困るけど・・。否定すると思う・・。

ふひこ・・・って・・。ワタクシも名前見ただけだわ~歌うまい人に弱いので・・聴いてみたいけど~
でも・・いつになるやら~笑
by: shunzi * 2006/09/10 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆shunちゃん
何をおっしゃる!有名人はあなたでしょ!(笑)

しかし、人の縁ってあるもんだね。
不思議です。
会うべくして出合ったんだろうなと思いました。
by: fuimei * 2006/09/10 17:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/10-9f7f5f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

