
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

明星さんたくさん働くのね~。

この週末、上海は熱い!

今日の午後にはヴァネスさんが上海着。
土曜日19日にはサイン会。
上海よろめきーずも参加予定です~。
レポが楽しみだわ~~→よろめき三人組へのプレッシャーかけておきます。(笑)

そして、同じく19日。
"為走向世界挙杯"演唱会
上海大舞台だよ~ん。

リーホン(王力宏)さん他、
いーそん(陳奕迅)、ハコちゃん(張韶涵)、ケンジくん(吴克群)、楊坤、そして好男儿も出演。
豪華~~~~~~~~~~!!!
ヴァネサイン会に続き、一日でこんなに美味しい日があるなんて
ハッキリ言って上海は素敵だわ!



この先、6月9日には小猪こと羅志祥演唱会、
7月7日には陶演唱会
9月1日光良、と行きたいコンサ目白押し。
指くわえレポを待つことにします。


日本でもカナリ明星さんたちお仕事をされるようで、
マイケル・ハー(賀軍翔)、五月天、張学友さん、そしてヴァネス・ウーと来日目白押しですね。
どれもコレも行きたくなるけど、お金も時間も家族の理解も・・・以下略。






今回の記事の最後になっちゃいましたけど
今日はリーホンのお誕生日ですね!
去年はこんな感じで過ごしました。
今年は、この誕生会を主催してくれた朱麗葉さんも日本に帰国になっちゃってるし
よろめきーずはだんだん拡散状態。
転勤族の宿命なので仕方ありませんが。

今年のリーホンお誕生日は、一人でお祝いさせていただきます。

誕生日おめでとう!リーホン!



09 : 09 : 54 | 王力宏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヴァネ~~~っ! | ホーム | ゲゲゲの鬼太郎妖怪占い>>
コメント
Happy B.D.
ご主人様~ お誕生日おめでとうございますv-315
今頃はNYかしら…新譜制作頑張ってくださいませ。

そうそう、リーホンといい仔といいとっても楽しそうなお誕生会をしていらっしゃいました。私も今年は一人、YouTubeを鑑賞中です。
by: 芹香 * 2007/05/17 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆芹香さん
残念ながら、リーホンさんのアルバムは発売延期のようですね。
中華の世界ですからさほどビックリもしませんけど。(笑)

早く新しいアルバムが出来て、映画も公開されて、リーホンの活躍する姿を見たいですね~。
by: 芹香さんへ~fuimei * 2007/05/21 23:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/107-2740dbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

