
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヴァネ~~~っ!

ヴァネスのコンサプロモーション来日と共に、
笑っていいとも、MusicJapanの出演も決まり、
なにやら他にも動きがありそうな・・・
本当に楽しみです。

私はいつも「英語でしゃべらナイト」という番組を見ているのですが
ここにヴァネがインタビューで出演されたら嬉しいな~と思い、
今、「英語で~」のサイトから、メールで、
ヴァネのインタビュー希望のメールを送って来ちゃいました♪

この番組、お正月には上海特別番組をしてくれたので
次回は、ぜひ、台湾特別番組を希望!!!
そのときは、台湾観光協会代言人のF4をお忘れなく!と書いておきました。


実現すると嬉しいな~~~。


さて、いよいよ明日はヴァネサイン会@上海。
真的迷のwulongさんが、どこまでよろめくのか。
JERRY&Jay迷のつぼさんが、どこまでヴァネに落ちるのか?
真的Jay迷のclearblueJerryfishさん(お菊さん)は、薄い顔好きの血を騒がせることができるのか?
そこらへんを楽しみにレポを待ちたいと思います。(←圧力かけてます)
ヴァネサイン会の後、ジョニーウォーカーイベントにも出席。
濃い一日になりそうな上海よろめきーずです~。

18 : 22 : 05 | 呉建豪 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あらら。 | ホーム | 明星さんたくさん働くのね~。>>
コメント
私も
NHKにメールしようっと。
明日の圧力かけるのはやめてください(笑)

なんで、この記事のカテゴリが「呉建豪」じゃなくて「イロイロ」なの?
by: wulong * 2007/05/18 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆wulongさん
実は、カテゴリを設定するのを忘れました。v-388
記事をアップした後に気が付いたんだけど、直すのが面倒で
どうせ誰も気が付かないだろうと思って放置しました。v-389
ほほほ、ひとつ前の記事も間違えて「言承旭」カテになっててそのまま放置。ズボラもいい加減にしないとね。

あ、圧力感じましたか?
どんどん感じてくださいv-397
by: wulongへ~fuimei * 2007/05/19 01:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/108-776e96d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

