
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日は張學友さんの日。

今日は
張學友世界巡回演唱会の東京公演の日ですね~!

マジで行くつもりでおりましたが、
諸事情により断念。

大きな理由が二つ。
一つは7月にヴァネ(呉建豪)が東京でコンサ。
6月と7月と両方とも日帰りではムリなコンサ日程。
2ヶ月連続で泊まり、というのは私にはムリなので諦めました。

もう一つの理由は
今日はうちの息子の誕生日なのです。
上海にいるときはさほど重大イベントじゃなかったみたいなのに
帰国したら
「ケーキは何にしよう、何をたべよう、プレゼントは・・」と本当に楽しみにしている様子。
仕方なく息子優先に。家族は大切ですものね。

ということで・・・
このブログをご覧の皆様の中で
張學友演唱会に参加される方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひ感想を教えてくださいね~♪
お待ちしてます~。




張學友さんCDにて予習バッチリだったんだけどなあ・・・・(まだ未練タラタラ。)
11 : 20 : 01 | 華人明星等等 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<レスリーのベンチ | ホーム | 「女帝~エンペラー」見てきました。>>
コメント
レスリー・チャン(張國榮)の思い出ベンチ計画
こんにちは、検索でたどりつきました。
レスリー・チャンのファンです。

レスリー・チャン(張國榮)の思い出ベンチ計画 日比谷公園
の賛同者を募っています。
詳細は下記を読んでご判断ください。
よろしければ記事にアップしていただけると嬉しいです。

レスリー・チャン(張國榮)の思い出ベンチ計画 日比谷公園
http://ameblo.jp/lcing/entry-10034308521.html

レスリー・チャン(張國榮)の思い出ベンチ計画 補足
http://ameblo.jp/lcing/entry-10034415563.html

レスリー・チャンスマイル
http://ameblo.jp/lcing/

不適切でしたらもうしわけありません。m(u_u)m
削除してください。m(_ _)m

よろしくお願いします。
from natuki
by: natuki * 2007/06/17 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆natukiさん
いつもブログ読ませていただいています。
ベンチの紹介ではなくnatsukiさんのブログを紹介させていただきました。
たくさんの方の賛同が得られるといいですね。
by: natukiさんへ~fuimei * 2007/06/18 11:24 * URL [ 編集] | page top↑

あはは~
実は・・・
行くつもりなかったんだけど、急遽行ってきちゃいましたv-157v-156
さすがi-199って感じでしたv-424
by: ありん * 2007/06/18 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ありんさん
学友さんレポありがとうございました~!
歌唱力すごかったようですね。曲を知らなくても楽しめたようで、私まで嬉しくなりました。
次は・・・ヴァネちゃんに頑張って欲しいですね~♪
by: ありんさんへ~fuimei * 2007/06/19 08:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/123-225a001c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

