
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

林俊傑上海サイン会~!

普段情報集めというものをほとんどしない私。
よそのブログさんだったり、友人だったりが情報源です。

で、来週7月19日
上海でも林俊傑のサイン会が行われることを
上海よろめきーずのひろさんに教えてもらいました。
在上海組3名がサイン会参加予定とのことです。

うう・・・日本から指咥えてます。

あまりにも行きたいので
上海よろめきーずにお手紙を託すことにしました♪

へっへっへ。私の書いたお手紙、JJは読んでくれるかなーーー。



内容は、私が書ける内容なので、しょーもないですけど
とりあえず、愛は語っておきました。(笑)




------------

では、今度こそ更新滞りますので。
ヴァネの応援頑張ってきま~す!


よろめき活動報告
15 : 42 : 47 | JJ林俊傑 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<7月19日は・・・・ | ホーム | いよいよ明日は呉建豪演唱会>>
コメント
見たいJJも・・
ヴァネコン楽しみですね~
私は横浜公演に参戦します~

しかもしかも、今年もゲストはニッキーらしい・・?
すっかり歌の上手さに惹かれ、アルバム聴き入ってます~
こういう方と友達ってとこが、またヴァネスの素敵なところです。

そうです、私はこちらで紹介されてたJJの記事を読んでハマりましたよ。
CDやらDVDやら買い漁りました・・
歌が上手いですよね~生で見たい明星さんです。

ところで御大の8月ファンミ説どうなったんでしょうね~笑
by: 大香 * 2007/07/12 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
JJとニアミス~(>_<)
イーソンだけでなく、JJも大ファンのよぐです。先週末は台北のJJサイン会に行ってきました。カワイイですよ~。サインした後、こちらもまっすぐに見て微笑んでくれます。ポッ。

まもなく、上海に行くけど、JJとはニアミスです。くっすん。
でも、上海のJJファン友達にぜひこのニュースを知らせなくては! 開催場所、時間等はどこでわかりますか?

by: よぐ * 2007/07/12 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆大香さん
ヴァネコンお疲れ様でした。
ニッキー&ジミーがゲストでしたね。
ニッキーのときの歓声すごかったです~。
ジミーの日本語MCも上手でしたね。
・・あれ、ヴァネへの感想は・・・!?

祝!大香さんJJオチ!
ナマで見るとね~~、カワイイんですよ~~。
しかも、歌のウマさハンパじゃありません。間違いなく酔えます。
機会があったら是非是非!
御大ファンミ、なさそうですね。仕事してくれぇ~!
FC会費も返してくださ~い!(会員証もTシャツも届いておりませんので)
by: 大香さんへ~fuimei * 2007/07/17 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆よぐさん
やっとイーソン演唱会DVDを買いました。(上海より届けてもらいました)
近いうちに鑑賞したいと思います。

JJ台北サイン会行かれたのですね。
相変わらず可愛かったみたいで・・・
いくらJJが今までとは違うJJを目指していてもJJの可愛いい所は失わないで欲しいです。
JJサイン会の引き換え件は上海のHAOLEDI各店で買うことができるそうです。
HAOLEDI全球娱乐网
http://www.haoledi.com/
↑このサイトちょっと確認出来てないのですが・・(開けないのでご容赦を)


by: よぐさんへ~fuimei * 2007/07/17 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
お手紙!!
私も手紙くらいはJJにお目通りしてほしいです!!なかなか本人には会いにいけないので・・。
その前に手紙がまともに書けるか、ですが・・・。(汗)
by: はむ * 2007/07/17 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆はむさん
お手紙くらい読んでくれると嬉しいんだけどなー。
なにかミラクルなことが起きてくれるといいな~。
しっかり「日本でコンサしてください」とは書いておきました。
絶対今の状況ではありえないとは思いますが
小ホールくらいなら楽勝で埋まると思うので
ぜひぜひ小さなホールで一度JJを堪能してみたいな~~。
by: はむさんへ~fuimei * 2007/07/18 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
情報ありがとうございます。
fuimeiさん 上海サイン会の情報ありがとうございます。
友人に伝えました。 さっそく会場を下見した友人曰く、[あのしょぼい会場にJJはホントに来るの?]と心配してました。(笑)

ワタシもレスリーのコンサDVDが届いてあとは見るだけです。 ジャケットのレスリーの衣装をみて、当時の日本の新聞で、東京コンサを絶賛されていたのを思い出しました。当時はC-popに興味なくて、ここまで絶賛するコンサとはどんなだろうと、眺めた記事でした。なんだか感慨深いです。
by: よぐ * 2007/07/19 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆よぐさん
いよいよ今日ですね~♪
あの場所はよくサイン会をやってるみたいです。
私も場所はわかるのですがサイン会には参加したことないんですけどね。
レスリーのコンサートはもう見られたでしょうか?
ドン引きするか絶賛するかのどちらかに感想は分かれそうですが。
私はまだイーソンの見てません~。すみません~!
ちゃんと見ますから見たら感想書きますね!
by: よぐさんへ~fuimei * 2007/07/19 11:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/132-589a14f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

