
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

トニさん舞台挨拶

トニさん舞台挨拶@東京みゆき座に行っていたwulongから
トニさんの様子を聞きました。

生トニさんは
お目目キラキラでカワイイ。
映画祭などでよく見かける、口角を上げて口を結ぶ笑顔
「赤壁」の撮影中だからでしょうか、短髪で日焼けして見えたようです。
通訳は、いつものサミュエル・周さん♪

たくさんの報道陣が来ていたようなので
明日朝の芸能情報コーナーでも取り上げてもらえるんじゃないかしら?
みなさん、テレビチェックですよ~!


他にも裏話等されていたようですが
きっと動画で上がるんじゃないかしら。
楽しみに待ちたいと思います♪



よろめき活動報告
20 : 39 : 51 | 梁朝偉 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ヴァネが好きだから。 | ホーム | ど、ど、どうしよう~~ぅ>>
コメント
初恋のヒト
オーラ少なめ(笑)でも、うらやましいです~生トニー!
「傷城」を試写会で観た、非中華迷で一般映画ファンの友人に「トニーレオンって八嶋智人似ね?」と言われ、うーん…と思っていたのですが、観ると自分も思わず納得!見事にオーラを消した演技でしたもの、巧いなあー。(なのでこの映画の眼福担当は金城くんでしたね、fuimeiさん@BBSに同意ですっ。また感想もお待ちしてますね^^)
実は私、トニーが初恋の中華明星(初めて観た香港映画が「恋する惑星」でした←年バレ発言)。その後もずーっと好きで観てますー。ほわっとした雰囲気の人だけど、結構何でもできちゃう、すごい俳優さんなんですよね~。これからも期待してます♪
by: lissie * 2007/07/24 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆lissie さん
トニさんと八嶋さん・・確かに普通の人に混じったらなんもわからないあたりは似てるかも。(笑)
上海に住んでいる時に知り合った太太は東京の街を歩いてる時に広東語で人を呼ぶ大きな声が聞こえてビックリして振り返ったら、なんとトニさんだったそうです。オーラ消してても見つかる時には見つかるみたいですよー(笑) 
「恋する惑星」だけで年はわからいですよん。私はほんの2年半ほど前に見たばかりですから。
あの映画を見た時には金城くんはノーマークでトニさんばかり見てました。生活用品を擬人化して話しかけるトニさんはカワイイ~~~!!!
次の公開は「色・戒」でしょうかね~。楽しみです。
by: lissieさん~fuimei * 2007/07/25 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
トニさん映像
ASIAN CLOSHINGにみゆき座舞台挨拶のトニさんがUPされてました~!!もう観てたらすみません。いや~キラキラしてますね(笑)

http://www.asiancrossing.jp/focus/2007/0722/4.html
by: YO * 2007/07/25 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆YOさん
ご紹介ありがとうございます~
まだチェックできてませんでした。早速読みますね。
私はまだちょっと見れてないんですが
Yahoo!動画 - エンタメチャイナ - トニー レオン独占インタビュー
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00258/v00771/v0077100000000371190/
ヤフー動画でもインタビューありました。ぜひ見てくださいね~。
キラキラのお目目ですよ~♪(既見でしたらすみません)
by: YOさんへ~fuimei * 2007/07/26 20:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/135-7d3b1024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

