
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

好男儿とジミーでびっくりさ。

ヴァネのコンサのゲストに来ていたジミー。
気になったので調べておりました。

もともと、陶プロデュースでデビューしたグループTENSIONのメンバーである事と
お父様が、香港の大明星サモ・ハンであることは知っていました。
そのほかにちょっとビックリなことが。

参考:Hitoradio | 人物 | 歌手資料庫 | 天男孩 / Tension
http://www.hitoradio.com/music/1a_3_1_1_1.php?artist_id=36
ジミーは香港で生まれ、6歳でカナダへ。
その後、日本でデビューするために来日。
そのデビューというのが、
2人組での予定だったそうなのですが
そのコンビを組む相手予定だったというのが
小松拓也さん。
小松拓也 Official Site
↑公式サイトです。

この小松さん。何故知っているかと言うと
今年の2007加油好男儿でかなりいい所まで行っていたから。
日本人として上海で頑張っている方なのです!
小松拓也--小松World - 小松拓也 - 新浪BLOG
http://blog.sina.com.cn/komatsu1230


加油好男儿_娱乐频道_新浪网
http://ent.sina.com.cn/f/07myhero/index.shtml
(去年の加油好男儿の冠軍は蒲巴甲クン)
(加油好男儿のスポンサーは美特斯·邦威:代言人は潘瑋柏と周杰倫)

これはビックリしました。
ふう~、中華の世界って色んな所で繋がっているんですね。


それにしてもジミーの日本語。
日本でデビューする予定もあって
あんなに上手だったんですね。
あの日本語は本当に流暢で、話し方はネイティブのようでしたもの。
1日目こそ緊張していて中・英・日語が混じってましたけど
2日目は本当に日本語らしい日本語を話していましたものね。






15 : 37 : 52 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<JERRYも小籠湯包食べたのかな? | ホーム | ヴァネが好きだから。>>
コメント
@横浜もです
横浜でもジミーの日本語一杯聞けましたyo~
「この人はなんなんだろう?笑」っと不思議に思いつつ、笑わせてもらいました~

ニッキー、ジミーのボード持ってる方もいて場所的に中華街も近いし、ファンが東京よりも来てるのかしら?と想像してました。

ニッキーの「横浜~たそがれ~」には大ウケ。
※ヴァネにやって欲しかったわん♪

ヴァネコンの感想は私も同様です。
家族や恋人のことは、どうでもいいんです。
また次回に期待しようかな!っと思案中です。

※しかし、御大のファンミ?納得できないです。
ブツブツ・・これで開催した事実だけは作る気か?っと少々辛口でした・・
by: 大香 * 2007/07/23 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆大香さん
東京の1公演目の時はニッキーのボード持っている人はいましたがジミーのは見かけませんでしたわ。声援もマダマダ少なかったし。2公演目ではずいぶんファンを増やしたと思います。だってあのトークと歌!良かったです~。
ヴァネの件は今度のヴァネに期待ですね。
色んなファンの意見、実はどれも嘘はないと思います。(○chの意見でさえも、ね。)ヴァネがどうそれをプラスに変えていくか、楽しみに見守っていくことにしましょうね。

※御大ファンミ・・・・う~ん。
私、FCに入ってるんですけどぉ~、な~~んにも特典ないんですけどぉ~~~。
FC会員証にTシャツにイベ優待。コレを期待しちゃいけないんでしょうか。
今回のMiaのイベはFCとは一切関係ないということですし・・・・
う~~ん。これこそ問題だわ。
by: 大香さんへ~fuimei * 2007/07/23 12:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/137-58111059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

