
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

祝!北京オリンピックまであと一年

今朝の番組で北京オリンピックまであと1年との紹介がありました。
そういえば、つい先日、北京オリンピックの応援ソングなるものの発表もありました。
なんと133人の明星が参加しての歌。
すごいメンバーですよ~~
YouTubeで「beijing we all ready」で検索すると出てきます。
ぜひぜひ見てください。

大御所アラン・タムを筆頭に
綺麗な粛亜軒(エルバ・シャオ)、歌のうまーい陳奕迅イーソン・チェン
イケメンくんの黄暁明、おとぼけ花児楽隊、
背の高い游鴻明さんに、ジジ・リョン・・・
私の大陸でのお気に入り胡彦斌(アンソン・フー)
超級女声で売れたあの子も、
たくさん出ています。
さて、MVを見たあなたは、何人ご存知の方がいらっしゃるでしょうか。
これであなたの中華明星認知度がわかりますよ


このMVの中では
ごっきげんにしている胡彦斌(アンソン・フー)がお気に入り。
顔は・・・突っ込まないでください。
それでも年々素敵になってきているんですから。
上海の陸上大会の時、SE7EN と劉翔の3人でユニットでCDも出したし
体協かなにかと繋がりが深いんでしょうか・・・
なんせ、楽しそうで嬉しいわ。


あんまり気になったので、エンドクレジットをご紹介。
ただ、全ての人の名前と顔が一致しているわけではないので
ここに出ている人全てがMVに登場しているかどうかはナゾ・・・

北京準備好了!


ちょっと見にくいのですがご容赦を。

私としては「超級女声」の子が4人も出ているのに
「加油!好男児」が1人しか出ていないというのが気になる・・・。
(もしかしたら名前を知らないだけで見落としていたらごめんなさい。)
できれば、「蒲巴甲、呉建飛、宋暁波」の3人には参加して欲しかったのですが
スポンサーや代言人かなにかの関係でしょうか・・。



みなさま、何かご存知の方は教えてくださいね。
全く興味のないアナタも
来年の北京オリンピックに向けてぜひ見てみてくださいね♪





15 : 48 : 17 | 華人明星等等 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中孝介さんと光良『童話』 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY VanNess!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/142-60b6ef9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

