スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

潘[王韋]柏強化月間再び~中Sより~

れすりーのお誕生会ブログをちょっとお休みして
今日はちぅちゃんから差し入れのういるばん記事です。


7月に一度ウイルバー・パン強化月間というのを
アメーバブログの方でやっていたのですが
今日はその続編。
で、もちろん、ウイルバ迷のちぅちゃんが
記事を書いてくれましたよ~♪



9/30に上海コンサが迫ってるので しつこくてスミマセン・・

ここのところ上海のメディアが コンサ前の彼をよく取り上げてます。
今日発売の週間上海TVガイドの表紙と記事を始め 雑誌,TVに出没。
ういる上海電視


先日は 30分Talk番組に出演 さすが元Ⅴチャンネルの主持人、
低い声が私好み カツゼツがよろしいわ~。

ういる明星週刊


その トーク内容も面白かった。
新アルバムの曲について 色々聞かれて
『謝謝』は遠距離恋愛の日本人「元彼女」から 結婚する連絡を受けて、
心の中にどんどん湧き上がった気持ちを表した曲だ と話す姿が
なんだか切ない感じで かわいい。

作曲者の盗作問題があった『着迷』については
もうこの問題は 今まで沢山話したから 最後にしようと前置きをし、
自分は 作詞作曲は努力してできるようになった、
音楽を創るのに近道はしちゃいけないんだ、と 話す姿は真剣な顔。
音楽に対しての彼のマジメさが良く伝わってきました。

そして 今までの自分についてのゴシップ報道で 一番頭にきたコトは
「身長174cmには見えない、170cmも無い」と書かれたこと だって(笑)
司会者が「『史上一番太ったアイドル』と言われたコトはどう?」の問いに
『体重のことより、身長のことは許せない! ホントに174なのに!
すごく怒ったよ、ああ でも178cmあれば。。あと4センチ‥
成長期には毎日2Lの3元の牛乳飲んでたのに』
と ずっと悔やむ彼。 
追い討ちかけるように 司会者が『王力宏は5元の牛乳を飲んでた』
と言ったので『あぁ、安い牛乳飲んで-4cmか!!』と、さらに悔やみ続け・・
・・もう大笑いでしたわ。「バスケ命」で よほど背が欲しかったのねぇ。

そして 他にも色々話してましたねぇ。
*弟とは喧嘩はせず 今まで叩いたり怒鳴ったことが無い 良い兄だ。
*弟の学費が高い 自分はバイトで英語やバスケを教え
 PCを売り歩き 色々いい経験になった。
*ゴシップを狙っても 自分は年寄りくさくて マジメだから
コンビニか バスケに行くだけ。 面白い記事にならないよ。
*節約家で物は捨てられない ユルくなったパンツは捨てずにママが繕う
*そのユルくなったパンツは普段用、舞台用キツめパンツと使い分ける・・
などなど いつも不遜な態度のポーズを決める彼が マジメ好青年トーク
そのギャップがとても面白かったですわー。

てなことで また惚れ直した私、先日買ったのと内容はまったく同じの
豪華BOX仕様 オマケシールとバンダナ入りのCDを買ってしまった。。。
ウィル時計とコンサチケットを買ってから まだひと月足らず、
お給料日は まだ一週間先。あぁ 彼のせいで 没有銭~金欠です。
ういるばんだな





私もこのうぃるばんのインタビュー番組は見ましたけど
本当に面白かった!
もちろん、ツボは牛乳話よん。
でも、私にとっては
1リットル3元の牛乳か、
1リットル5元の牛乳かが激しく気になりました~。
さて、この元レートは
人民元なのか、台湾元なのか???
検証しなくっちゃ!(笑)

テーマ:(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀) - ジャンル:日記

20 : 15 : 25 | 潘[王韋]柏 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<レスリーお誕生日その3 | ホーム | レスリーお誕生日その2>>
コメント
WILBER 万歳!!
はむさんの所でもコメントさせていただいたのですが、
北京でWILBERモデルSWATCHが手に届くところにあったのに
店が閉まっていて購入できず、悔しい思いをしました。

WILBER、記事を読めば読むほど大好きになります。気持ちの美しさが
目の輝きに映し出されていますよね。
しかし、「史上一番太ったアイドル」には笑えました!!
ぽっちゃりキャラがまたかわいいのですぅ!!コンサートの記事、
今から楽しみにしています。
by: 黒鳥 * 2006/09/14 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆黒鳥さん
ウイルバのコンサ記事期待されてるんですか?
きっとちぅちゃんに期待した方がいいかも・・・ですよ(笑)
また私が書くと、本番のコンサ記事まで行き着かないかも。
実を言うと、まだ8月の王力宏コンサの本番にも
行き着いてないんです~~(笑)

ウイルバはトークも上手ですね~。
体重よりも身長重視なウイルバインタビューとっても楽しかったですよ~。

by: fuimei * 2006/09/14 13:22 * URL [ 編集] | page top↑

ほんとにうぃる、かわいいです~♪
「史上最も太ったアイドル」(笑)。
今年の冬くらいに「ダイエットするくらいなら「史上最も太った歌手」でいい!」って言ってたんですよね~。
そのあとさらに太っていったけど(笑)、ちゃ~んと、アルバムには間に合わせてくるところがさすがにプロです♪
ダイエット中にもジムのタオルの洗剤が合わなくて(笑)顔がぶつぶつになったり(笑)。
全てが愛すべきうぃるです~~~!!!(笑)
あ、すみません~(苦笑)
by: はむ * 2006/09/15 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
再びの布教協力♪感謝
まいど! うぃる布教の片棒担がせてます、ちぅですー。
いつもすみませーん 貴重なレスリーイベレポの間に
入れていただき、うぃる迷として 感謝X10~~
この番組のうぃる よかったよね。いつも明るいし、
話が上手くて、声が低くて、表情がかわいくてぇ~♪
・・おっと 年甲斐も無くアツくなってしまいました・・
楽しみだわ、9.30!お付き合いヨロシクね。
by: 中S@Shanghai * 2006/09/15 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆はむさん
良いんですよ~♪
思いの丈を思い切り書いてくださっても
ちゃんと受け止めますわよ~!
私とういるばの最初の出会いはWU-HAだったので
どうしてもあの頃のういるが一番好きかも~。
でも、トークもうまくて才能もある彼、
少しずついいな~と思ってます。
私って一目ぼれのタイプじゃないのよん~~
by: fuimei * 2006/09/16 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆ちぅちゃん
布教活動協力しててエライでしょ~~(笑)
誉めてね~。
彼はトークが上手ね。
ドキドキはしなかったけど、好感度はアップしましたよん。
by: fuimei * 2006/09/16 15:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/15-8b0ba148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

