
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

一年の総括

一年を振り返って。

2月のレスリーキー写真展・墨攻映画鑑賞から始まった今年のお出かけ。
4月に仔仔社長の入社式に参加し
4月張學友さん演唱会@日本に心躍らせながらも
5月ヴァネの演唱会参加の為に泣く泣く上京を断念。
  うーーーー、今思っても悔しいなあ・・・
7月のヴァネ演唱会では懐かしいメンバーとの再会がたっくさんありました。
  もちろん、初めましての方とも出会いがありました。
  「傷城」も上京のときに見ました。
8月、アーロン名古屋ファンミに行くつもりでいたけど、家族の夏休み中のため断念。
9月には初めてレスリーの映画2本を大阪で鑑賞させていただきました。
11月、映画「呉清源」を見たのがお出かけ最後かな。


今年は、サミュエル周さんのファンになった年でもありました。
これからサミュ周さんのことはもっと知りたいな~。






来年はどんな年になるのでしょうか。
もうちょっとお出かけしたいな~。



今年は
私がF4を好きになった頃に迷友になった方たちが
どんどんF4から離れていった年だったんじゃないかと思う。
リーホンを好きになって知り合った迷友がどんどんリーホンから遠ざかっていった年だとも思う。
それはちょっと寂しいことだけど
私自身がスーやリーホンにあんまり期待をかけなくなったからしょうがないか。


ふと、私の知り合いを見ると、
実はじぇりー迷がほとんどいなかったりする。なんでだろうねー。

ジェリーの事をゆるゆると好きで、そのほか中華明星の事も好きな方、
ぜひお友達になってくださーい♪




13 : 39 : 18 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<上海だより:新春だよ!!眼の体操だジェイ~~ | ホーム | 上海「紀念張國榮群星演唱会」>>
コメント
寂しいですね。
そうですか~。fuimeiさんの周りでも、F4離れが…
私の迷友もどんどん、飛輪海へと心変わりしてしまいました。
寂しいです(泣)
5566迷も、いなくなってしまいました。(←ジェイソンの隠れファンなんです)
でも何故、ジェリー離れする人が多いんでしょうかね?
謎です(笑)
それでは良いお年を…
来年もfuimeiさんのブログ、楽しみにしています。
by: ボーロ * 2007/12/30 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
☆ボーロさん
ボーロさんは5566迷でらっしゃるのですね~
私は5566はMVを上海在住時代にチラチラと見たくらいであんまり良く知らないのです。数曲くらいは聞くと知ってる曲があるとは思いますが。 

実は私はジェリー迷なのですが、あくまでも顔が好きだからじゃないんです~。(うそつきと言われそうですが。)

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。
by: ☆ボーロさんへ〜fuimei * 2007/12/30 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
過年好!
こんにちは、今年もあと数時間。fuimeiさんのブログで色々教えて頂いたおかげで、中華エンタメ面に限っては(笑)充実した年となり、お礼申し上げますm(_ _)m
じぇりさん、私の周りの中華入門迷には根強い人気ですよー。私もホスピタルが地上派に来るの、首を長くして待ってますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来年も、楽しみに読ませて頂きますー。この場をお借りして、つぼさま始め、よろめきーずの皆様にも、どうぞよいお年を☆
by: lissie * 2007/12/31 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
☆lissieさん
新年好!
じぇりさんの人気を聞いてちょっと嬉しいです。でも入門迷だけなんですよね、きっと。
少し古株でじぇり迷でじぇり以外の人も好きってヒトいないかしら・・・
中華エンタメをこの場で知識を増やしていただけたとのこと、嬉しい限りです。
これからも私のわかり得る限りの知識で書いていきますのでよろしくお願い致します。
質問なんでもOKですよ~♪知ってる事でしたらお答えしますので。

今年もよろしくお願い致します。
by: ☆lissieさんへ~fuimei * 2008/01/02 12:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/173-571019b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

