
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ダイ・リーレンさん

はぅ~~。
今日、久しぶりにネットサーフィンなるものをしていて
興味深いサイトさんに出会うことができました。

そこで見つけた内容。


ダイ・リーレンさん(白色巨塔の 邱慶成副部長)のお年。
1966年生まれだったのですねぇ。


いや~、もうちょっと年が上かと勝手に想像してしまってました。
いつも渋い演技をする素敵な方だな~と思っていたので。



参照サイト
我的藍月・戴立忍
http://sien2002.hp.infoseek.co.jp/

↑この中のブログ「白色巨塔minoritysalon」の更新は私の楽しみの一つです♪




そういえば、今日はスーイベの日。
渡台されている皆様に素敵な明星運がありますように!






しかし・・・・リーレンさんの生まれ年にはショックを受けました。


そう、彼の方が私より年下だったから。

勝手にショックを受けるな~っ!と言われそうですね。

本当にその通り。

ごめんなさい、リーレンさん。

自分が着実に年をとっていることを思い知らされました。
現実を見つめなきゃ・・・ね。

でもさ、言い訳だけどさ、
私の周りにはあんなにカッコよくて渋みのある40代前半の方はいないわ~~。
あたりまえか!(笑)








15 : 48 : 32 | 華人明星等等 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<我就是我~信~ | ホーム | よろめき活動報告:映画「蝴蝶飛」>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/176-c7ff00f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

