
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

0919KENTEX探索隊

先日、西安に旅行に行った真的仔迷のちぅちゃんが、
西安でもKENTEXのお店に遭遇。
もう既に秋物の仔仔がお店にいたという報告。
ちゃ~んとお写真も撮ってきてくれました。
西安のKENTEX仔仔
くは~っ、あごツンツンだわ。キレイ。



秋の風が上海にも吹いたので
秋物になっていることを期待して
いつもの上海よろめき太太で上海に唯一(?)のKENTEXに行ってまいりました。

BALENOの複合店舗の2階にあるそのお店。
2階に上がった途端、天井まである仔仔パネルがお出迎え。

仔仔、かっこよすぎる!

すっごい、すっごい、キレイ。
いつものKENTEX仔仔デカパネルは、
上半身くらいのお写真で、顔もカナリのアップですが、
今回のは、全身撮影、引き気味カメラでの撮影。
しか~も、お洋服のセンスもバッチリじゃございませんこと???
同行のちぅちゃん(真的仔迷)は
『直視できないほどかっこいい~~』と
パネルに背を向け、チラチラと見ておりました。
動揺する彼女の姿、カワエエわ~~~♪


そして店内に入り、
またもや仔仔パネル発見!

仔仔!その美しさは犯罪よっ!

こちらの仔仔もまた美しい!細い!
細いながらも顔色が良くて、表情も良くて、
文句の付け所がありませんっ!

仔仔お写真鑑賞後、
真的仔迷のちぅちゃんは、KENTEXでお買い物。
そして写真撮影をお願いし、撮らせていただきました。
今日のKENTEXのお姉さん、とってもニコニコしていて
可愛かったわ~~!


その後、他のよろめき太太と共に階下に降り、
IPZONES&Kをチェック。
しかし、ショ~~ック!
IPZONEは、ヴァネは居なくて白人さんモデルのみ。
う~、端境期であることを期待しましょう。
S&Kに至っては、
KENちゃん不在、しかもS.H.Eも不在の上、
改装中で商品もすごく少なくて、な~んも見れませんでした。
こちらも、改装後を期待いたしましょう。



【おまけ】
帰りのタクシーの信号待ちで
Jayさん代言人のお店の前に止まりました。
Jay代言人のお店~

Jayさん、ちっちゃくしか映ってないけどわかるかしら?

01 : 24 : 17 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<太太お出かけ~魯迅公園~ | ホーム | レスリーお誕生日その4>>
コメント
いいなぁ・・・
こんなに大きく仔がいるんですね・・・
一度はこの目でしっかり見てみたい。。。
きっと、服とかよりも他もの目当てで買うもの探しちゃうんだろうなぁ(爆)
by: ありん * 2006/09/20 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆ありんさん
はい、断言しますっ!
洋服が気に入ったから買うのではなく、
洋服を買うとポスターがもらえるから、
      店員さんに写真撮影を頼めるから、
      思う存分仔仔を見てても怪しまれないから、
買うもの探すと思いますよ。(爆)

ちなみに、この状況は、真的仔迷共通と思われます。(笑)
by: fuimei * 2006/09/20 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
偉大だわぁ~
これは愛の力の成すもの??
最近の仔はとーってもキレイ。見ていてホント惚れ惚れしちゃいます。
兄ちゃん迷の友達曰く、「仔の写真っていっつもヘン」。いやいや、最近のカレを見たら驚くぞぉ~~。
いつも写真ありがとうございます☆良い目の保養になりました。
by: 芹香 * 2006/09/20 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆芹香さん
真的仔迷ではない私でも、この仔の美しさは尋常じゃないとおもいましたよ。
それもコレも、愛の力?愛って・・・姐の愛?(笑)
ともかく、美しくて綺麗な仔仔はみなさんに鑑賞していただきたいと思い、載せさせていただきました。
真的JERRY迷のお友達も、きっと美しさはわかってくれるはず!
私は仔仔はフォトジェニックだな~と思いますけどね~。
モチロン、実物も美しいけどね。
by: fuimei * 2006/09/20 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
おまけのじぇいに反応!
どんなに小さくたってじぇいは見つけます♪
百万人ウォーリー君を探せ!でも見つけちゃう!!

あ~、じぇいのポスターが出迎えてくれるお店だったら
何も考えずに入って何も考えずに何か買ってしまいそう。
私って本当に良い消費者のお手本??です。
by: 黒鳥 * 2006/09/20 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
カワエエ?ちぅです
あの仔を 直視はむり、できない! 目がヤラれます。
だって巨大な上に アニメか人形かCGか?ってぐらいの
美しさ、
おまけに 夏とは大違いのセンス良しファッションだったもの。
いやぁ~ 今回はfuiちゃんにお褒め頂き 大変光栄、
そして、いい年してパネル仔に照れてる私をカワエエといって頂き
更にうれしうございました。うふふ♪
by: 中S@Shanghai * 2006/09/21 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆黒鳥さん
Jayのお店は、お店中がJayの写真だらけだし、
買い物をすると入れてくれるビニール袋も
カナリの確率でJayですよね~。
代言人といいつつ、写真は少ないはビニール袋は普通のだわっていうお店とは大違い。
ちなみに、あのJAYのお店、以前の代言人はあーろん(郭富城)でしたそうですよ。
by: fuimei * 2006/09/21 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆カワエエちぅちゃん
こちらこそ、今回はwulongと私の愛の深さの差が感じ取れましたわ~(笑)
ま、私は階下へ行っても兄ちゃんはいないと思っていたからっちゅーのもありましたが。
仔仔に対して、こんなに綺麗だと思ったのは、
パルコの写真以来かも~~。
by: fuimei * 2006/09/21 09:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/18-83677d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

