
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

上海よろめき旅行行ってきました。

先週、3泊4日で上海へ行ってきました。
なぜにその日程?何かあるの?と何人かに尋ねられましたが
特にイベントの当ても無く、ただただ楽しむ為に行ってきました。

日々のストレスも考えず、本当に楽しんだ3泊4日でした。


ぼちぼちとですが、旅行記を書きたいと思っています。







上海の机場を出ると、春を思わせるとても陽気な空。
前日まではとても強くて冷たい風が吹いていたそうですが
私が上海にいる間はずっと穏やかな天候でした。


上海へ到着後、さっそく『溶岩SPA』に行き、デトックス。
たまりにたまった老廃物と有害物質を排出してきました。

=O・B・V (Oasis of Body Vital)=
古北新区伊犁南路111号(古羊路口)
銭江商務広場6楼
021-5153-2489
http://www.obvspa.com
お値段はお高めですが、とても気持ちよく汗をかきました。
シャワーには特別な軟水を使っていて、洗うだけでお肌ツルツル~~~。



その後はよろめきーずで火鍋に行きました。
初対面のびわさん、そしてつぼさんとwulongさんの4人で鍋を囲みました。

集まったとたん1分間あたりの文字数の多い会話で、しゃべるしゃべる、食べる食べる。
よろめき活動報告@上海火鍋の巻
行ったのは↑このお店の姉妹店。
美味しかった~~~♪
上海在住時代は、主婦であるよろめきーずで夜に食事に出かけることも全くなく、
なんだかランチ以外で時間を気にせずにおしゃべりできたこともとても新鮮でした。
お付き合いいただきました皆様、本当にありがとう!



まあ、ここまでは一般旅行者とは全く変わらないのですが・・・
翌日からは思い切りよろめきました。
もちろん、イベントなどでもなく、明星にバッタリ遭遇というのでもないのですが。


一応、旅行記は続きます。




よろめき活動報告








16 : 36 : 11 | お出かけ上海 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<上海よろめき旅:マダム・タッソー蝋人形館 | ホーム | 「チャン・チェンとの夕べ」ご紹介>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/183-9c7b83c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

