
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ういるばん(潘[王韋]柏)布教活動強化月間

今月は、潘瑋柏(ウィルパー・バン)の布教強化月間ということで、

強化部長の中Sさん、強化副部長のはむさんの指導の下、

自然とウイルバの記事が多くなっております。

これもひとえに、ちぅちゃん(中S)とはむさん の愛の力ゆえ。

決して、fuimeiのういるばへの愛が深いためではございません。(笑)


最近頂いたメールで「fuimeiさんはういるば迷ですね」と書かれていたのですが、

ういるばに付いては、嫌いではありませんし、CDも所有しておりますが、

愛はめっぽう薄く・・・・(あ・・・ごめん、部長、副部長~!)

しかし、現在のNHK中国語会話のエンディングに使われている「不得不愛」をヒントに

私のブログにたどり着いてきている方が毎日いらっしゃるという現実を

見つめないわけにはいきません。


そこで、今日は、「街で見かけたういるばん」をテーマに、

ちぅちゃんから画像をいただきました。

写真は全てちぅちゃん@上海撮影です。




ういる  コンビニ天井近くのうぃるばん (with ショーン・ユー 劉翔)



潘?柏君 自転車置き場のうぃるばん (withJAY SHE)


ういる 自動販売機のうぃるばん(with ショーン・ユー 劉翔)



お気づきでしょうか。

そう、うぃるばんは、F4&JAYほかが代言人となっている百事可楽のライバル、

可口可楽の代言人なのです。

なので、街中では彼の顔をかなり見かけます。

ペプシと違って、コカコーラは代言人のお顔入り写真を一年中フル活用!

ここらあたりは、ペプシも見習って欲しいものですね~。


00 : 00 : 00 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<上海で道明寺鉛筆み~つけた♪ | ホーム | 去年のペプシバスに遭遇。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/213-551457a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

