
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ペプシとマックの季節~ちうレポ~

まだまだペプシボトル&マックカードネタ引っ張ります♪


ちうちゃんからも、原稿もらったので↓に載せますね~。

暑い中ご苦労さまでした!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



上海は梅雨明け? 青空に強烈な日差しの今日。突然ヒマができちゃった。
ただ今 「藩瑋柏 ウィルバーパン」の布教中の私
彼が近々 新CDの宣伝活動に来るらしいという噂を聞き、
一体ドコで何をするのか知りたくて、情報探しに灼熱のお外へふらふら出発。

でも 何も収穫なく、あきらめて食品売り場をさまよっていたら
あら、、ペットボトルに張り付いた「Jerry」さんが 私を見てる。

コレが今年のペプシボトルだ~~っ!


この夏の新バージョンのラベルのPEPSIだわ。でも はいないのよねぇ。

昨日Jerry迷のfuimeiちゃんに ちょっとお世話になったので
このPEPSI 彼女に連れてかえってってあげなくちゃ。と お買い上げ。


おなかがすいて 帰ろうかと外に出たら あら、McDonald'sの中から
りーほん」が私を呼んでいる・・ ちょっと覗くだけのつもりが、
***4種の新ドリンクとバーガーのセットお買い上げで 
お好きなりーほんカード 4種類の中から1枚プレゼント*** を見たら、
『ソフトクリーム乗せアロエ入り炭酸水と中華風グリルチキンサンド
 コーンサラダ付き』24.5元 
結構高いな。。と思いながらも ついつい買って食べてしまった。
りーほんカード付き」の文句に してやられたわ。。

これがマックのカードだ~~~っ!


でもアロエドリンクはさっぱりしててOK チキンサンドは微妙。
案外コーンサラダが 温かくて 好吃でした。
店内はあちこち りーほんだらけ、
コレはりーほん迷のみかん&朱麗葉さんに教えなきゃ。


で 目的が達成できず ぐったりしながら外へたら、道端のブックスタンドで
うぃる君表紙の雑誌 9元 発見、おぉ ポスター付きじゃん!

これがウイルバの表紙の雑誌だ~~っ!


ちょっと気分が良くなり よろよろバス停にたどり着き、ぜいぜい言いながら
おうちへ戻ったのでした。あぁぁ 今日も暑かったーーーー!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アロエドリンクセット、是非是非私もたべなくっちゃ!

実は上海に来てから、1度しかマック食べたことないんだよね~。


24.5元×4セット買って、マックリーホンカードコンプリートを目指さなくちゃ!


??????????????????

09 : 14 : 00 | おいしい上海 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<上海ランチタイム~韓国料理編~ | ホーム | ペプシとマックの季節が一度に来ちゃったよ~~!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/217-946368ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

