
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

仔仔!生日快楽~♪

本日は仔仔のお誕生日ですね~。

先日、友人WとQと3人で

一足早く、仔仔の誕生会をしました。


さて、どうやって祝おうか・・・と考えていたら、

Q(ちう)が、

私たち3人だけで祝うのは寂しいから、

他にもたくさんお客さんを呼んだらいいんじゃないかしら?と。


え!お客って・・・・・


そして当日。


仔仔のお祝いに駆けつけた人たち たくさんのお客さんをよびました。


仔仔の大好きな劉徳華 アンディ・ラウをはじめ、香港・台湾・大陸の明星の方たちを呼んじゃいました。

総勢なんと24明星!

上の写真をクリックすると大きくなりますので、確認してみてね!

明星が代言人をしていて、現在手に入るお菓子や飲み物に写真のついている商品は、

食いしん坊の仔仔のために(笑)、ちゃ=んと用意しました。

ほほ、これは上海在住ならではの企画だわん。


パーティのお食事は、

飲み物はコロナビール(戦神で仔仔ご愛用)と王力宏のワハハ水

メインは、カレーにケンタッキーフライドチキン(仔仔飴イベにて裏口からこっそり納入されていた)

デザートには、

ちうちゃん特製、手作りあんこケーキ♪


さすが真的仔迷のちうちゃんは、手書きの仔仔王子様風カードも書いてきてくれて・・

(写真左下あたりの絵です)

ちうちゃんがウクレレ弾いてくれたので「祝イ尓生日快楽」の歌も歌いましたよん。



もちろん、仔仔にもお食事してもらったわよ~。ほら~、あなたの好物ばかりでしょ~


仔仔~、あ~ん♪ カレーよ♪ あ~ん♪


次はノド乾いた?ビールどうぞ~~ビール飲む?


あ、あなたの好きな姐も呼んでるからチキン食べさせてもらう?仔仔~、あ~ん♪


最後はちうちゃんお手製のケーキよ~仔仔~、あ~ん♪



こうして、壊れているオバサンたちの

主役のいない誕生会は

めでたく大盛り上がりとなりました~~。


さ~て、

次の誕生会はVanNess!楽しみだわ~。

幹事のWちゃん、よろしくね~!








09 : 41 : 00 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シンプルバトン | ホーム | JJ~~~っっ!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/233-427abade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

