スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

KENTEX2006初夏探検隊

先日KENTEXへ行ってまいりました。デカ仔を見るために。

真的仔仔迷のちうちゃんがレポを書いてくれましたので以下どうぞ。

=================================


仔仔「KENTEX


うちからTAXIで40分もかかるから、さっとは行けない距離のKENTEX
春夏物が出てから久しくなっちゃいましたので、
カタログも欲しいし、上海メンバーを引き連れて行って来ました。

店に入るなり 仔仔の どでかポスターのシャツ+ジャケット
冬の白コートのときよりセンス悪ーいデザイン(失礼) 
もうひとつの小さいポスターも何の変哲もないタダのTシャツ。
彼以外の人が着ていたら、もっとけちょんけちょんに けなしてます。
が、あまりの大きさの仔仔にはずかしくて目が合わせられないほど。
画像の首なしマネキンの大きさと比べたらお分かりですね。
ほんとにお顔が! きっ きれーいです。人間じゃないよ。CG人形か??
冷静な顔分析担当fuiちゃん曰く、ほほ毛がすごいと。。
没問題っ!ほほ毛があってもなくても。造作がきれいならさ。

結局カタログはもうなくて、がっかり、代わりにトップス3枚と
+29元でKENTEXオリジナルのオードトワレを買いました。

KENTEX コロン



カタログ無しではおとなしく帰れない、せめてあのポスターを写したい、
しかし、店内は撮影禁止 外から撮っても何度か怒られてるし・・
上海の女性はきびしーからなぁぁ、今日はやさしい男の店員はいないし・・

と、ぐずぐず考えながらお支払い。ふと見ると会計した店員さんの爪、
コバルトブルーにきらきらのLightSTONEのネイル
あまりにきれいなので、どこでやっての?いくら?(15元!)綺麗ねー
とほめた上で、「あのーあのポスター写真とっていい?」ときいたら
アーモチロンモチロン没関係~』とあっさりok
黙って撮ったら怒られるけど、ヤッパリ商品を買っているし、
店員さんと親しく会話したのがよかったかな?。
人間同士、やっぱりコミュニケーションって大事だわね。



===================================


さすがちうちゃん、上海組の特攻隊長だわ。

手ごわいKENTEXのオネーちゃんにも特攻しちゃうとは

思いもしませんでした。


やっぱり、ネイル誉めたのが効いたかしらん?(笑)



そして、上海KENTEXのあるビルにはBALENOのブランドも入ってます。



心配していた、S&KにはもうF4の姿はないのかと思っていたら、

ちゃ~んといらっしゃいましたわよん、スーが。


S&Kには、好帥哥なKENちゃんがいました。


髪型からいうと、3月の香港コンサの頃に見えましたわ。


そして、I.P.ZONEにはヴァネちゃんが微笑んでました。

(一番写真は多かった)



ちゃんとin baseも確保。

それぞれF4の4名が一枚ずつのお写真ではありましたけど、

古い写真ではなくて安心。



S&Kの代言人契約は、破棄されてないようでした。

これからもS&K、チェックしないと!


それと、もちろん、仔仔のほほ毛チェックも必要よ~ん!>ちうちゃん!(笑)

06 : 52 : 00 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気になる気になる・・・中国限定? | ホーム | 中国語で「牛仔」って・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/236-3fc3e2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

