
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

秘密のゲスト『仔仔』KENTEX

不思議なんですけど、
どうも、上海と仔仔には縁があるようです。
またもや、昨日9月24日、仔仔が上海に来ました。

そして、ナマ仔も見てきちゃいました。

国際交流アリ、
wulong&ひろさんの、上海テレビニュース出演あり、

揉みくちゃになって、
背伸びしすぎて、
上海よろめき―ずは、今日は全員そろって筋肉痛&首が痛いで~す!



先週、魯迅記念館やら多倫路やら散策した時に、
KENTEXにも行ったことは、ブログにも書きましたが、
実はその時に、優しくてカワイイお姉さんから
情報を頂きました。
馬戯城近くに新しくKENTEXが出来るから、
その時、仔仔がテープカットに来る、という情報を!
まだその時には、動力さんにも、小支にも情報はなくて、
上海よろめきーずは半信半疑。
でも、お姉さんはとってもいい人だったので嘘を付くはずはない、と
普段は活動しない、日曜日という日程でありながら、
上海よろめきーず全員が参加を心に決めたのでした。

その後、直前になってから、
色んな所で情報が出始め、
やっとホッとする私たち。


そんなこんなで、
上海よろめきーず日曜特別活動は
予定通り決行いたしました。



大型タクシーで建物の道路を挟んで向かい側に乗りつけると、
BALENOの建物前には、既に人だかりが。
その光景を見た、特攻隊長&真的仔仔迷のちぅちゃんは、
わき目も振らず、車の合間を縫って、本領発揮。
その早業と言ったら・・・・(笑)
そのほか5名は、今急いだからと言ってさほどかわらないだろう、と
悠々と車がキチンと途切れるのを待って道路を渡りました。

その後のちぅちゃんは、仔仔のことしか考えられないようで、
ほぼ単独行動。
いつの間にか、かなりいい位置に陣取っていらっしゃいました♪


今回も何回かに分けて書くことになっちゃいそうです・・・
すみません、いつも長くて。(笑)

・・・・続く。(爆)

テーマ:感激のフラッシュ!!!!! - ジャンル:日記

21 : 42 : 02 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<仔仔KENTEX上海に現る。 | ホーム | 楽事ポテトチップスチェリートマト味>>
コメント
言ってみたい
不思議なんですけど、
どうも、台北と力宏には縁があるようです。
ってv-8にゃははははっ。

楽しみに続きをまってますぅ~v-221
by: j_lee_u * 2006/09/26 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
いつもごめんね
そう、単独行動になってました~ごめんねぇ
fuiちゃんたちはどこ? と 気になってたし
1人だと心細くて心臓バクバクしっぱなしだったんだけど 
一度並んじゃうと あの混雑でもう動けなくて・・不好意思

by: 中S@Shanghai * 2006/09/26 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
待ってたよ~(爆)
fuimei姐のレポはいいから(笑)
ちぅさんのレポが読みたい(爆)

特攻隊長の名に恥じない行動力!
楽しみにしてます~。
by: ミンミン * 2006/09/26 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
uさん、ちぅ、ミン玉ドンジェリーへ。
>uさん
レス遅くなってごめんなさい。
仔仔の記事、いつの間にか多くなっちゃうんですよね~。
上海に縁がある、というか、記事に書きやすいことをやってくれるというか・・・
リーホン特集記事も書く予定なのでお楽しみに~!

>ちぅちゃん
特攻隊長でございますから気にしてませんわよ!
えっ?一人だと心臓バクバク?開玩笑ロ巴~!

>ミン玉ドンジェリーさん
ご希望に沿うよう、記事UPしました~♪
by: fuimei * 2006/09/30 08:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/24-adb624c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

