スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「ジェリーバトン」

「つぼの家」のつぼさんより、
ブログバトンいただきました。

その名も「ジェリーバトン」


☆PC、もしくは本棚に入っている『Jerry』

本棚が少ないので、ダンボール箱に入ってます。
ダンボール箱は青島ビールの箱が、しっかりしているのでお気に入りです。(笑)
ただ、ジェリーだけの箱というものは存在しません。


☆今妄想している『Jerry』

妄想ですか?
そりゃ、JERRYが、旦那様だったら
           恋人だったら
           弟だったら
           父親だったら 
           息子だったら
           友人だったら・・・・と考えると、
やはり、JERRYには私の息子になって欲しいな~♪
だって、一生縁が切れないのは、息子だけ!
しかも、亀毛だって、ケチだって、、息子なら許せるもん。(笑)



☆最初に出会った『Jerry』

ホームドラマチャンネルの、予告編で出会いました。
感想は、「なんや?このクドい4人組は???」でした。(爆)
でも、その後、ドラマを見始めたら、演技に惚れましたね~!



☆思い入れのある『Jerry』

色々考えたのですが、
香港のコンサートの時の、ナマのJERRYの姿。
あれほどとは思いませんでした。
正直、中華明星の世界にはまり込んだきっかけは、「流星花園」とJERRYだったのですが、
最近は、本命の彼が増えつつあり、JERRYオンリーという状態ではありませんでした。
でも、実際に彼を見て体験してみたら、ぎぇ~~~~~っ!というくらい素敵でした。
オーラというか、なんというか。
立っているだけで良いのです。人を惹きつけるのです。
やはり、アジア一の男前!だと思いました。

これからのJERRYさんには、
できれば、あまり仕事を選ばず、秀作も駄作もこなして、たくさん仕事をして欲しいなあ。
そして、10年後に、本当の明星になって欲しいのです。
ファンの前にもたくさんその姿を見せてほしいです!




バトンはここまで。
そして、次に渡す方ですが・・・・(いつもここで悩むのです。)
私のブログに遊びに来る方でJERRY迷と言えば・・・・・
さくらさん、ミンミンドンですね~~~。スリスリ~~~♪
お願いできるとうれしいなあ・・・・。




10 : 43 : 00 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めてメール投稿。 | ホーム | マンゴーデザート♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/249-b543e814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

