スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

仔仔KENTEX上海に現る。

ミンミンからコメ欄にリクエストありましたので、
真的迷のちぅちゃん(中S)のレポに急遽切り替えます。(爆)





毎度の中華イベの凄さ 予想はしてたけど、
まだ首が痛いです。

11:00オープン予定 9:40頃到着したら
現場は人がいっぱい・・ わぁぁっ あせるわ。。急がなくちゃっ
同行の上海よろよろ組に気遣うことなく 1人ですっ飛んで行った私
いつもすみません・・

集まってるのは当然若い女の子 新しくできた歩行街の角
前座?でダンサー達が暑い中 踊ってる。
店の前に赤いひな壇 テープカットはあそこだよ
と wulongちゃんに言われて近くに行ってみる。
でも どんなに前につめても3列目 ヒールの高い靴を履いてたけど、
私の前の2人は背の高い子 私の顔をポニーテールに何度も拭かれて、くすぐったいっ 早く始まれ~~

正面からぎらぎらと日差しを浴びて待つこと50分
店の中から 司会者登場、始まった!? あれこれ店の紹介をしたあと、
 司会者 「今日の特別ゲストは誰~??」
 女の子たち 「仔仔ーーー」絶叫  ・・いよいよか!!
 司会者 「はーい ちょっとまっててねー」
と またまたブレイクダンスの兄ちゃん姉ちゃん登場 踊りだす・・

司会者登場 クイズ大会始まる、当たった人はポスタープレゼント
「kentex1号店は いつドコにopenした?」 などの質問に
女の子たち はーいはーいと挙手「19xx年 oo路」と正確に回答・・すごっ

 司会者「さーあ きょうのゲストは~?」
 女の子たち「ざいざいーーーっ」 こんどこそか??
 司会者「ハーイ 白馬の王子様は もう少し後ね」 
いつまで待たされるのーー??
balenoのファッションショーの開始 相変わらずびみょーな服が多いなぁ
うーーっ早くーテープカットになれー と、私すでに疲労気味。

店の中から カメラマイクを持った報道陣が出てきて舞台前を占拠
私たちの前に 警備員が50センチ間隔ぐらいに立ちはだかり
柵を押さえる構え、私たちは全く舞台が見えなくなり
「ちょっとっー 見えないーっ写真撮らせてー」と叫びまくる女の子たち

仔仔登場(らしい・・?? 全く見えないんだもん) テープカット(らしい)
女の子たち叫びつつカメラ、ビデオ 携帯を振り回し押しくら饅頭
左後ろの子 私のブラウスをつかみ 伸び上がってるので
こんなオバちゃんの左肩が全部脱げて 私遠山の金さん状態 ぎゃーっ
真後ろの子 彼氏に肩車して私に覆いかぶさる
右後ろの子 彼氏に押してもらって割り込み 私にガツッと肘鉄
痛いっっと叫ぶと「干嗎ーっ(なによっ)」と凄まれ もう信じられない~

それでも 仔仔の肩から上だけ見ることができました。
やっぱりかわいい! ?
仔仔


目が大きくて 肌がきれい 細いけどお人形のよう。
kentexの紫ニットとうすいピンク?のシャツ とても似合ってる。
仔仔


音が割れてさっぱり聞こえないマイクで報道陣の質問に答え
自分でいって自分でウケて 相変わらず ご機嫌は◎
仔仔


大きなポスターにサインして ばいばーい あーー??もう終了??

はぁぁ へとへとになったけど 登場時間 10分もあったのかしら。





仔仔は本当に細くて可愛かったです。
はい。
でも、痛くて苦しかったです。(笑)

一応、仔仔の登場は終わりですが、
その後の様子もお知らせしたいので、
次回に、

つづく。
(笑)
21 : 07 : 57 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<仔仔@上海KENTEX~wulong~ | ホーム | 秘密のゲスト『仔仔』KENTEX>>
コメント
あらま~!
fuimei姐、ありがとう!
私のお願いを聞いてくれて~v-8

今回もちぅさんは「幸福のパーカー」を着ていったのかしら?
でも今回は「お触り」は無かったみたいですね~。
写真も綺麗に撮れているし、凄いじゃない!!

ちょっと気になったんだけど・・・
ウーロンさんは「上海よろめきーず」と書いているけど、
ちぅさんは「上海よろよろ組」・・・(爆)
どっちが正解なん?
fuimei姐は「よろよろ」なんか~~??爆爆爆

中華イベのレポを読むたびに、私は絶対、参加するのは無理だな~と思ってしまうわ~。
皆さんお元気でなによりです!


by: ミンミン * 2006/09/27 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
☆ミン玉ドンジェリー
ちぅちゃんの代わりにお答えします。
今回は幸福のパーカー着てませんでしたよ。
だから、「お触り」(笑)できなかったのかな?

う~ん、上海太太の呼び名ですか~(笑)
とりあえず、よろめき太太というのが正式名称(笑)なんですが、
見た目が「よろよろ」になったり、「~ず」と複数形になったりしております。

中華イベには、根性とダッシュ力が必要かも。(笑)
でも、私に出来るんだから、その場に行くときっとミン玉も順応するはずだわよ。
by: fuimei * 2006/09/30 09:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/25-68f75f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

