
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

香港演唱会日記~仔仔編~その2

香港演唱会日記~仔仔編~ にて、

シャツの仕立てについて拘って書いちゃいましたが、

補足させていただきます。


ぎゃ~~っ!仔仔~~~っっ!

あの脱ぎ脱ぎを見て、wulongは、


「まさに、『脱ぐために着る』だね!」と。


そう、忘れもしない、去年のPARCOの代言人として

仔仔は「脱ぐために 着る」とのキャッチフレーズで

カッコイイ姿を見せてくれていましたよね!


忘れておりました。

まさに、そのとおり、実践していたのです。

もしかして、仔仔は気が付いていたのかな?(そんなワケないっちゅーねん・笑)




そしてもう一つ。


仔仔大好きなちうちゃん(中S)が、

最終日にとった行動。

23.24日と、幸運にも、けっこう前の席で見れていた私たちですが、

最終日は、かなり山頂の方の席でした。

ちょうど、仔仔が正面席Gと、Yの中間だったので、

位置的には小さいながらも、よく見えるお席でした。


仔仔脱ぎ前


そして、仔仔のパフォーマンスに近づいてきた時、

ちうちゃんが、なにやらそわそわ。

「私、『LOVE IS OVER』の最後に、トイレに立とうかしら」と発言。

「はぁ??」と私たち。

「最後の瞬間を目に焼き付けたいから、少しでも前で見たいの。」

そして、その問題の瞬間近くから、

まるで宝塚の大階段を下りていくように、

ちうちゃんは、山頂の席から降りていって、

警備員の監視にもひっかからず、通路の柵の前でその時を迎え・・・・

終わった途端、もどるわけにも行かず、トイレに行ったのでありました。


さすがは、ちうちゃん、その心意気。

次のKENちゃんステージを犠牲にしてでもF1仔仔に捧げる精神といい、

日ごろのダッシュ力といい、

見上げるものがございます。


そして、その時のちうちゃんのお姿ですが、

香港・信和中心で見つけた、仔仔セカンドアルバムのおまけパジャマを

お召しになっておられましたのよん。

ちうちゃんが着ると、パジャマに見えないわよ~~(少しだけ、ウソ 笑)





10 : 41 : 00 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マンゴーデザート♪ | ホーム | 香港で安仔発見!?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/251-a136b52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

