
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

香港演唱会日記~仔仔編~

※すみません、本日カウンターがかなり回っているようですが、
今回のリーホンコンサートには残念ながら参戦していません。



さて、コンサートからもう一ヶ月もたちますが、
そろそろ、fuimeiのコンサ日記を書きたいと思っています。
新鮮味はありませんが、自分の記録のためにぼちぼち書いていくつもりです。



まずは、
仔仔の脱ぎ脱ぎ。(笑)


仔仔のLOVE IS OVERについては
初日22日に見た花仔ちゃんたちから、情報をもらっておりました。
なので、23日に初めてみるというものの、どういう演出かは知っていたので
なんとか、この眼に焼き付けることができました。
あんな演出だって知らなかったら、パニクっているうちにきっと終わっちゃってただろうな~。


まさか仔仔があんなに露出するなどと思っていなかった私たち。
良い意味で、とっても期待を裏切ってくれました。
上海の飴イベの時とはうって変わった、あのプロ根性。すばらしい。

そして、3日間その仔仔のシーンを見て思った感想。




なんと、素晴らしいシャツの仕立てなんでしょう!!!




まずは思わせぶりにカフスをはずし、
前のボタンを一つ、又一つとはずし、
時には合わせの部分から自分の手を入れ滑らせ、
またボタンをはずし、
ズボンからシャツの裾を出し、
全てのボタンをはずし、
両手でシャツの前立ての部分を持ってふわふわさせて、
最後に、前をはだけさせる。

(なんだか書いていて恥ずかしくなっちゃった・・・・)

その一連のひとつひとつの動作の中、
全く崩れない、そのシャツのシルエット!


鑑賞1日目は彼の右横から、
鑑賞2日目は彼の後方から、
鑑賞3日目は彼の右斜め前方から見たのですが、
その全てのシーン及び、スクリーンで見える仔仔のシャツが
とっても綺麗なのです。


何気ないシャツだけど、
ボタンを1つはずしても、3つはずしても、
シャツの裾を出しても、踊っても、
綺麗に前の部分の前立てが崩れず、襟開き具合も完璧。


後ろから見ると、ウエストにかけたダーツのシルエットが腰のラインに沿っていて、
ゆるみの感じが、超ベストコンディション!
さすが、おブランドものですわ!


仔仔が一番綺麗にみえるようにカッティングされ、素晴らしい仕立てになっているシャツ!


実は、wulongも私も仔仔に見とれながら、
冷静にシャツの仕立て具合にチェックを入れていたのでした。(笑)
お互い同じ事を考えていたということは、当然、コンサ終了後に知ったのですが・・・
さすがにコンサ中にそんなことまで語る余裕はなかったわ。




しかし・・・・
仔仔がこ~んな演出で頑張っているというのに、
シャツの仕立てが気になってしょうがなかった私たち二人は、
やはり、4人の中では愛が薄めだからなんでしょうね。


仔仔のことは、すご~くカッコイイと思ったし、かわいいと思ったけど、
ある部分でとっても冷静に見ていたということでしょうか。



今回の仔仔、とっても細くて、見せる為の体作りもしていたのかもしれませんが、
本当に仕立ての良いシャツと、彼にジャストフィットのパンツは、
本来が持つ仔仔の魅力とスタイルを倍増させていたと思います。

00 : 08 : 00 | F4 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<君に逢いたくて | ホーム | 君に逢いたくて>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/256-22a1448f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

