
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

インファナルアフェアの特典映像で

インファナルアフェア。

?~?まで、一気に先月見ました。

オフィシャルさいとは→コチラ

ポニーキャニオン
インファナル・アフェア(低価格版)
  やはりあんでートニさんの出ている?と?が好き。
ポニーキャニオン
インファナル・アフェア III 終極無間

おもしろかったです。
トニさん(トニー・レオン梁朝偉)、やはり、ステキ。
エリックとっつぁん(エリック・ツァン 曽志偉)もステキ。
秋生さん(アンソニー・ウォン黄秋生)もシブステキ。
カリーナ・ラウ、サミー姉さん(鄭秀文サミー・チェン)もイイ!
あ、あんでー(アンディ・ラウ 劉徳華)も、やはり、イイ!
?のりよん(レオン・ライ黎明)、クール過ぎる!ステキだ~~~~っ!
ケリー・チャン(陳 慧琳)
化粧薄めだとあんなにもいい感じだとは!
いつもアイライン濃すぎだからね~。 (暴言お許しを!)



物語のストーリーも良く出来ていて
伏線の多さに、 のーみそ認知症気味の私には
フル回転し過ぎて、 1時間に一度の休憩が必要でした。
?は日文字幕、
?,?は日本語吹き替えで見ました。(←それしか選択できない)

次回は、全てオリジナル音声と日本語字幕で見たいです。(←とwulongにおねだり♪)


ポニーキャニオン
インファナル・アフェア トリロジーBOX

朋友wulongが↑こちらのトリロジーBOXを購入したので、

そのうち、もう一度見直すつもり。



このトリロジーボックスの中に入っている特典映像を

ダイジェストで見せていただきました。

ジャパンプレミアの様子は、お笑いじゃないのに、なぜか爆笑ポイント多数。

ほほほ~、それでこそ、中華明星だわ~!(特にトニさん、ラウさん)



で、何で一番盛り上がったかというと・・・・・・

ほほほ♪

トリロジーボックスをお持ちの方はお分かりかと思いますが、

ジャパンプレミアにて、抽選を行うのですが、

それぞれの当選者の名前を、明星の方々が発表するのです。

もちろん、日本語読みの名前を!

その中で、トニさんが発表する方の名前が、

なんと、私の名前だったのよ~~!

それも、何度も言い直したりして、かわい~く呼んでくれたわ!

これほど自分の名前を嬉しく思ったことはありません!(大げさ!)



そのほか、

なぜにアンディはドレスコード有りなのに、タイをしていないか、とか

アンディのファンに対する気配りが素晴らしいことや、

あまりにも素のトニさんのかわいらしさに、2人は大盛り上がりでした。




01 : 07 : 00 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<君に逢いたくて | ホーム | 香港映画は面白い~『マジックキッチン』>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/257-7d8dce69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

