スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

仔仔@上海KENTEX~wulong~

wulongもレポしてくれました~♪
文中に「愛が薄い」という表現がありますが、
これは相対的にF1よりも『愛が薄い』ということであって、
愛情がない、という意味ではありませんのでよろしくね。

そういう私も、仔仔には愛が薄めなのですが。
でも、愛が薄めだからこそ、いい写真が撮れたり、
愛が濃いちぅちゃんのフォローができたり・・・・
いいこともたくさんあるんですよ~~♪




仔仔

きょうは上海よろめきーず全員で、
KENTEX新店舗オープニングイベントに来る仔仔を見に行きました。

またもやギューギュー押されて痛い!見えない!だった。
隊長サイン会のイテテ・・・がよみがえるわ。
中華のイベントは明星の周りにカメラマンがぐるっと陣取ってしまい、更に警備の人が立つから、とにかく本人の顔がなかなか見えないのよね~。
もっとステージを高くしてくれればいいのに。
目の前で柵によじ登ってる女の子がいるのに、注意してよ~!

よくわからんまま写真を撮ったけど、
あら、警備のおっちゃんのアップで、
仔仔が半分隠れたようなのばかり・・・。
唯一胸まで写ってたのは拡大したらブレブレで見せられん。
でも、チラチラと見える仔は、とってもかっこよかったよ!
仔仔に愛は薄い私だけど、やっぱり生は素敵でしたわ~。

仔仔


きょうの仔仔は襟付きのシャツに紫のセーター。
あとでお店に行ったら、店員さんが「これがきょう仔仔が来ていたのと同じものよ。サイズもこれ(M)よ。」と教えてくれた。
ちぅちゃん、そのセーターお買い上げしてましたわ。
下半身は全く見えなかったので、「パンツはどれだったの?」と聞く。
アイボリーのなかなかいい感じのパンツだったわ。

あわよくばサインもらえないかと、F4ever会報を持ってたんだけど、
終わってから見ていたら、
周りの若い女の子達が
「それは何?」と 興味津々によってきた。
「歌迷会の本よ。上海にもあるよ」と言ったら、
連絡先を一生懸命控えるやら、
中の仔のページを写真とりまくるやら。
ジェリーの写真には一斉に「キャー!」と叫んでたのに、
ヴァネと孝天のページはスルーだったよ。正直ね・・・。
「一緒に写真撮りましょう」と言ってくれ、交流できておもしろかったわ♪

BALENOの各ブランドが入った複合ビルなので、
F3それぞれと王菲、アンディ兄さんからもお花が来てましたよ。
仔仔







上海の若い女の子たち、可愛かったね~。
それに、反応がとっても素直。
キャ~と喜んでくれて、おばさんたちは嬉しかった。
そういえば、リーホンサイン会の時も日本版写真集を持って行ったら
周囲の若~い女の子に取り囲まれたっけ♪
同じ明星を応援する迷としては、国籍も年齢も関係ないってコトね。
本当に楽しいイベント終了後の交流でした~♪


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

17 : 01 : 22 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<潘[王韋]柏お花企画 | ホーム | 仔仔KENTEX上海に現る。>>
コメント

王菲からのお花って・・・王菲も代言人してるってことですか?
芸能活動はお休みしてても、コマーシャル的なことは続けてるのかなぁ。。。
以前、中華ショップで王菲がお洋服のモデルをやってるカタログだったかを見かけてものすごく欲しかったんです。でもカタログなのに高かったので見るだけ(笑)
めっちゃCoolな感じで、ファッショナブル&カッコよかったの。
後日ネットでそのときの画像をいくつか見つけて思わずお持ち帰りしました(笑)
・・・すみません。食いつくところが全然違っていて。
by: USA * 2006/09/28 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
いいな、いいな~
ホントいいな~v-237
fuimeiしゃーん、yukaも早く生仔拝みたいですっっっ(><)
迷の間に国籍・年齢が関係ないっていうのはマジですよv-238
yukaだってヴァネコンで出逢った奥様方とは今でも楽しいメル友ですもんv-237
愛は国境・年齢をも越えるってコトですね~(笑)
by: yuka * 2006/09/28 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆USAさん
王菲も以前は代言人していましたからね。
今はお休み中?それとも契約切れ?わかりませんが
私が上海に住み始めて一年くらいは、
売り場にまだ王菲のカードやポスターがあったような気がします。

食いつく所違っても大丈夫ですよん。
by: fuimei * 2006/09/30 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆yukaちゃん
あれ~、yukaちゃん、まだナマ仔見てなかったのん?
それは早く見なくちゃ!
生の彼は、お人形さんのような美しさでしたよ~。

おほほ、私もyukaちゃんと年齢を超えたお付き合いになるのよね~(笑)
by: fuimei * 2006/09/30 09:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/26-c719620d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

