
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

仔仔飴デート見面会その3

レポは、fuimei、wulongのを交えて書いていきますね。



いよいよ、我与仔仔有一个約会のはじまり。


なぜか最初に数人のお姉さんたちが登場して踊り始め、武○士のCMを思い出したわ。

しかも、カナリ○○。

ちゃんと席はあったけど、

仔仔が登場したら、その途端、そこは中華であった。

本人登場と同時に、舞台に向かって迷が殺到。

通路の前方は迷で埋まってましたわ。

仔仔1


「你的体温」を歌いながらの仔仔。
スモーク焚きすぎて見えなくなってるんですけど~。

しかし、かなりいい感じ。

我らが中Sちゃんも、あっという間に席から消えてたよ。加油~!

fuimeiもいつの間にか、写真を撮るのに適した位置まで移動。


今回のイベントタイトルが「仔仔とデート」なせいか、

迷たちを舞台にあげてのゲーム2つ、

仔仔が今までに演じた役の仮面をつけた迷たちのコント(?)等等、盛りだくさんでした。
時間も一時間半位あったし、本人の姿も見えてたので楽しかったわ。
マスコミのカメラが私達の席と反対側にあったからか、そっちを向いてることが多かったのが残念!

仔仔 彼の手、可愛いわね~。


オレンジ背景仔仔 ウシシ・・・


ソファ仔仔 迷の寸劇見てる間もチェック~~


飴持つ仔仔 う~、今日の仔仔の美しさはパーフェクトだわ!


最後に「忽然」を歌ってる時、

じっくり目が合って(オペラグラスの中でだけど)、(←wulong)

マジに心臓ドキドキしちゃった~。

昨日の仔仔はご機嫌もよく、

いつものウシシシ…笑いもあり、

ちゃんと生歌だったし、かっこよかったわ~♪


そして、そして、

今回の写真担当(fuimei)、なかなか良いでしょう~~~。

不届きな私は、

仔仔が舞台にいるときはさほどドキドキしなかったのに、

出来上がった写真を見て、と~~ってもドキドキしちゃいました。



よろしければ、

初めましての方も、ヒトコト感想書いていってくださいね~!

13 : 02 : 00 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<王力宏上海サイン会 最終回 | ホーム | 王力宏上海サイン会その6 やっとサインの時間です!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/274-88f429d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

