スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

王力宏上海サイン会その6 やっとサインの時間です!

昨夜、リーホン記事を書いたのに、
全てはじかれて真っ白になり、凹み中ですが。
やはり、書くものは書かないと、出すものは出さないと(記憶って意味ですよ、記憶。)
欲求不満になるので、頑張って書きます!


いよいよリーホンの登場。
私たちは一番前のブロックにいたのですが、
時間になったら、マスコミの皆さんがその前に陣取り、
結構見えていたはずの舞台が、かなり見えなくなってガックリ。
そして、ぎゃ~~~!という叫び声がしたあと、
リーホンが舞台へかっこよく飛び乗りました!(ここはニュースで見た。)
そして、簡単な紹介のあと、リーホンの簡単な挨拶。
しかし、このあたりになると、自分自身がもう、聞いても覚えてられない状態!真っ白~~!

リーホンインタビュー
その後、マスコミ向けのポーズをとっての写真撮影、
舞台での、記者会見をしていましたが、
このあたりは、会場向けのマイクはなかったので全く聞こえませんでした。



リーホン上向き

そして、サイン会開始。
流れ作業のように、リーホンの前へ。
でも、数人ずつしか正面に行かせてもらえないので、
リーホンのことを近くで見れない!
そして私の番が。

リーホンはかなり日本語をわかるという話を聞いているので
日本語で話しかけました!


リーホンベストショット  こんな感じで目を合わせてくれたの♪


fuimei「ニホンカラキマシタ! ダイスキデス!」
たどたどしく(日本人なのに!笑) ゆっくりと言うと、

少し考えて、
LeeHom「シガツニ、イキマス!」とゆっくり答えてくれました!


そして、その間、ず~~~~~~っと私の目を見つめてくれていました。

(↑思い込みじゃないはず。)

いつの間にか、係員に肩を捕まれて、つかの間の逢瀬、終了。

そのあとは、フワフワと舞い上がってました・・・。
そして気が付いた時には、手には、リーホンに渡すはずの手紙が!
せっかく中文と英文でカードを書いたのに・・・。残念。



サインをもらったあと、
先に出ていた朱麗葉さんと合流。
あとから来る、wulong、みかん、中Sを待っておりました。


そしてリーホンビジュアルについて。

リーホンと目と目を合わせたとき、
彼の目の星がキラキラと輝いて、
目以外のほかの部分はすべて、
その目の光で真っ白状態でした!
それくらい、目がすごくキレイで光り輝いてました。

すみません、今まで吐いてきた暴言の数々。
あのお顔を1メートル以内で見たら、
ああ・・・・美しい、としか言えません。
かっこいい~~~~~!!!


思い出しても
接近したときのりーほんは、「目」の部分しか私には思い出せない。
それくらい、強烈な眼でした。
間違いなく、キラキラのお星様がはいっておりました。
(↑しつこいほど言うからね!)
写真で見ると、キューピーちゃん頭だけど
実際見たときは、ツンツンしててかっこよかったよぉ~~
全く「ウマ●ら」とは思わんかった。


会場で歌を披露してくれなかったのは残念だけど、
私にとっては、最高のサイン会でした。


しかし・・・そのあとの3人(整理券200番台、800番台)は
多少、というか、大変だったようです。
それについては、また。


続く。(←ミンミンドン、見てる?笑)


08 : 50 : 00 | 王力宏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仔仔飴デート見面会その3 | ホーム | むふふ~~♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/275-951f6dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

