
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日中仔迷同志~中S~

先日の仔仔KENTEXイベント後の様子を
ちぅちゃんが書いてくれました。





wulongちゃんも書いていたけど、
kentexでは 地元のファンの女の子達と 仲良くお話できて
一緒に写真まで撮りました。(朱麗葉さん 撮影謝謝♪)
愛仔ー日中友好




wulongちゃんの 日本のファンクラブ会報を見て喜んでくれた女の子たち
その後 店の中で大きな仔仔パネル前で記念撮影をしてたので
先ほどのイベの最中には 混雑で出せなかった仔仔ウチワを見せて
「コレ持てば?」と言ったら またまたキャーキャーと ウケている!!
彼女達 「私も貸して」「私もいい?」 と
順番にうちわを持ってお写真タイム
前の日に 5分で作った手作り感丸出しのしょぼいウチワだったのに
驚くほど喜んでる彼女達を見たら 嬉しくなったわ。
中国の女の子がちぅちゃんのウチワを持って記念撮影



仔仔来上海を 教えてくれたお店のお姐さんの親切にも感謝だし、
集まっていた女の子達も、同じ明星が好きだというコトで
楽しい時間が共有出来たし
仔仔を通して 「国が違う」という垣根が ぽんと取り払われたような
幸せな、楽しいキモチになれました。

明日のうぃるコンサも 日中ファンで交流がもてたらいいなぁ。





本当に仔仔ファンの女の子たち、素直でかわいかったわ。
仔看板の前での記念撮影も、
次から次へと代わる代わる違うグループの子たちが記念撮影。
ちうちゃんのウチワ、人気者でしたのよ。

しかも、この日はオープン日とあって、
店内の写真撮影をたくさんのファンがしていても良い雰囲気。
きっと店員さんもオープン記念で寛大だったんでしょうね~。

19 : 02 : 53 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月30日のお知らせ | ホーム | レスリー探して放浪の旅>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/28-c7f17879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

