スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「明星週刊」のJERRY

海外ファンサイトさんで、

「明星週刊」のJERRYインタビュー、アップされているみたいですね~。


上海でも先週末、テレビで放送されました♪


兄ちゃん、エピもたっくさんはなしてくれて
とってもよかったね~~。


私のツボを少し紹介。
ツボ? スタッフ水エピ

     スタッフが咳しているのを気遣ってあげたやさしい兄ちゃん♪


ツボ? KENちゃんのイメージは良家の婦女♪

     F4メンバーのことを聞かれた時に。

     KENちゃんは面倒見が良くて、料理も上手だからだって・・・あまりにもズバリな発言。(笑)

     
ツボ? 自分のことを亀毛だと自覚

     「亀毛」という表現は大陸にはないので、

     インタビューのお姉さんが「真面目すぎる」って意味?と言ったら

     そういう意味とは少しちがう、って言ってたわ。

     しかし、自分でも自覚していたとは知らなかったわ~~(笑)


ツボ? 乳歯は虫歯になるとパパが糸で引っ張って抜いた。痛かった。

     みんなはちゃんと歯医者さんに行ってね、と言ってたわ。

     しかし、どこまで節約する家族なんだ~~(笑)


ツボ? ママは未だにケチケチ生活

     1500円ほどの洋服でも、もったいないから買って要らないって言うんだって。

     私なら、買ってもらっちゃうわ~!


ツボ? ママはパパが女癖悪かったから、ジェリーにも結婚しろといわない。

     とにかくいい仕事しろ、という。

     ?珍しく(私は初めてかも。)お父さんの話をたくさんしていたわ。

     どうも、パパはモテモテだったらしい。しかも女性関係に甘かった模様。

     ジェリー自身は、自分はママの兄のような関係だって言ってたわ。

     本当かしらね~。突き詰めてみたいわ~(笑)



まだまだたくさん話してました。

今回のインタビューはすっごくよかった。
ちゃんと中身が盛りだくさん。
仔仔の時よりも時間もながくて、ちゃんと話を聞けたものね。


それと、歯ブラシイベントの参加方法を聞いて

とても気を落とした様子でした。

実際、私も、一番歯ブラシをたくさん買った人10人が参加できる、ということを知り、

応募は1~2度しかしませんでした。

どうせ10個や20個買っても、無理なのは目に見えてるから。

一番たくさん購入した人は、1万元(15万円)も購入したとか・・。

確かに、無駄。もちろん、ジェリーが考えたわけじゃないとは思っているけど。

会社には、せめて抽選、って程度にして欲しかったわ。

ジェリーの悲しい顔は見たくなかったなあ・・・。



21 : 06 : 00 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<王力宏上海サイン会その5 | ホーム | リラックスりーほん@上海番外編>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/280-c38bf4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

