
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

リラックスりーほん@上海番外編

今週は、りーほんをテレビで見る機会がとても多いです。

先週北京、上海であったサイン会の報道が、早い所では翌日から報道、

遅い所もあるので、毎日いろんな芸能ニュースで扱ってもらっているからです。


今日も,TVB8でりーほん出てました。

しかも、今日のはニュースではなくて、10分程度のインタビュー。

そのインタビューは

今まで見たリーホンの中で、いっちばんリラックスした様子でした。

最初から、とてもインタビュアーの女の子との距離が近くて、

ドキドキしちゃうんじゃないかしら、とおいう距離で話してる。

しかも、話し方も、姿勢もとってもりら~っくす。

すべてが冗談や、ニヤリ、とするような受け答えで、見ているこちらも楽しかったわ。

リーホンは、殆どカメラ目線をしていなくて、

ず~~~っとインタビュアーの方を見つめてる。

なんだか、このインタビュアーがうらやましくなるほどでした。


内容は、字幕ナシなのでよくわからなかったのですが、

インタビュアー(以下、イ):アルバムの中で、以前付き合ったことのある女性のことを歌っているんでしょう?

リーホン(以下、宏):え?どの歌?教えてよ!そんなの嘘だよ~。

:え~っとどれだっけ。大城小愛かしら?

:え、そうなの?(ニヤリ) 

:この中の大城(大都市)って、どこなのかしら?

:それはね~、上海だよ~~

:え?でも上海には何度も来てるけど、仕事だけでほんの短い間の滞在でしょう?

:そう、上海さ。その彼女っていうのは、キミのことだよ~~♪

こんな感じの楽しそうなジョークたっぷりの会話でした。

(この会話は、私が覚えてる限りのイメージで、実際の会話とは異なります)


まあ、終始、とっても楽しそうにインタビュアーを見つめ、

と~~っても楽しそうなリーホンを見ることが出来ました♪



今日は他のニュースも。

台北のコンサートチケットが完売になったお祝いのイベントの模様でした。

台北のコンサートでは、イギリスの蓋世英雄(著名なアーティストさん?)も

ゲスト出演するようですね。

さて、イギリスの蓋世英雄って誰のことなんでしょうね。





17 : 49 : 00 | 王力宏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「明星週刊」のJERRY | ホーム | 仔仔飴デート見面会その1>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/281-c82f5a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

