
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久しぶりにスーネタ連続投稿♪

今朝の上海の芸能ニュースは

みごたえありましたわ~!


娯楽在線で、JERRY来上海の様子がかなり流れて、

インタビューもちらりと受けてて、

「上海にくるのはとっても久しぶり。だから、来れてとってもうれしいよ!」と

帥~~なお姿で言ってらっしゃいました。

そして終始笑顔で対応。すばらしい!

「明星週刊」という番組の取材も受けてたので

きっと土曜日あたり(来週かも?)の「明星週刊」で

独占インタビューありそうだわ。

この番組、以前は仔仔も出ていて、ネットに映像も上がっていたから

ここをごらんの皆様も、

きっとそのうちネット上で見れると思います。

楽しみですわ~~~。



TVB8では

香港の4人での記者会見の様子が。

sinaさん↓に出ていたのと同じかんじでしたが、

http://ent.sina.com.cn/y/2006-02-19/1230990299.html
(新浪・動画)

テレビの方がかなり長い映像で、とってもラッキー♪

4人そろって、ヴァネが掛け声かけて、

「我イ門是、F4~~!」と4人が声を合わせて言う姿を見て、

と~~~~っても幸せな気分になりました。

やはり、4人揃うと魅力は倍増だわ~~!

KENちゃん、ヴァネ、仔仔と続けて話してる姿を見つめるJERRYのカッコイイこと!

ふ~~。

今日は、昼の再放送、夕方の再放送もみなくっちゃ!



帥な面々にやられちゃってます。



_____________________________


16:00追記。

娯楽在線、私が朝見たのは、ほんの一部分でした。


上海の到着の様子のあと、

オーラルBのイベントのときの様子、

そして、明星週刊のインタビューの時の様子、

香港のコンサ記者会見の様子も合わせて

15分ほどの放送がありました!


明星週刊の時は、

水をください」と言って自分が飲むのかとおもったら、

なんと、「スタッフが咳をしているから、あげて♪」と!!!!!!

私も思わず、テレビの前で咳をしたい心境でしたわよっ!(笑)

なんてやさしい兄ちゃん!!!

ううっ、思わず感動しちゃった。

ええな~~、兄ちゃん。


15分の兄ちゃん特集のあと、もう私は崩壊状態でございました。


こんなテレビだけでもぎゃ~~と叫び、その後うつろな状態になるというのに、

ナマを見たらどうなるんでしょっ!



でもさ、相変わらずわかりにくい中国語でした~~(笑)

字幕が出ないと、仔仔とJERRYの中国語は聞き取れませんわ~。


10 : 07 : 00 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<王力宏Hero of Earth TOUR in JAPAN2006 | ホーム | 兄ちゃんお出迎え@上海>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/289-fba1e5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

