
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

リーホン求めて『好又多』その1

先日、社会科見学の一環として
学校からショッピングセンターに行ったみかんちゃんのお子様。
「リーホンがいっぱいいたよ~っ」と家に帰って報告♪

そんなことを聞いたら、いくっきゃないでしょ!の
よろめき太太。

先週、真的リーホン迷の朱麗葉さんがまず検証!
今まで行った「Feel100%」の中で一番感じの良い店員さんだったとの報告を受け、
今週初めに、wulongと私fuimeiで出向!
夏物一斉セールのような売り場に、
夏物リーホンがいっぱ~い!
店員さんは「このTシャツに大きいサイズはないよっ!」とか
       「このサイズなら、あんたにはでちょうどいいっ!」とか
なんとなく傷つく接客にも
「ここは中国だからハッキリ物を言うのは当たり前だから」と
自分に言い聞かせる私とwulong。(笑)
バーゲン品をお安く買って、リーホン袋に入れてもらって帰りました。



その話を聞いたリーホン迷のみかんちゃん。
いてもたってもいられず、そのお店へ行く事に。
残念ながら、みかんちゃんは、9月いっぱいで上海から日本に帰国します。
その最後の残り一日をリーホンFEELショップを見るためにお出かけ。
便乗して、中S、wulong、そして私も同行しました。

ほんの2日~3日ぶりで行ったというのに、
お店の中は、秋物リーホンでいっぱい!
おいてある商品はさほど変わらないのに・・・です。

みかんちゃんがいっぱいお買い物をしたので、
恐る恐る、店内の写真撮影をお願いしました。
すると、快諾!
しかも、写真を撮り始めたよろめきーずに、
「ここにもまだあるよ!」と色んな写真を教えてくれました♪
親切な店員さんだ~~!




素敵なお写真の数々、ど~ぞ~~!
(写真は全てwulong撮影)
クリックするとどの画像も大きくなります。

Feel100%-LEEHOM ←消火設備もリーホンに抱っこされちゃった♪

Feel100%-LEEHOM Feel100%-LEEHOM
 
Feel100%-LEEHOM 店内には、溢れるほどのリーホン写真が!

Feel100%-LEEHOM Feel100%-LEEHOM Feel100%-LEEHOM


写真を撮っていたら、
店員さんが、夏物のディスプレーの紙パネルを、
プレゼントしてくださいました。
狂喜乱舞する私たち。

Feel100%-LEEHOM Feel100%-LEEHOMコチラはディスカウント看板

Feel100%-LEEHOM Feel100%-LEEHOM裏表になっています。



ここのショッピングセンターは
家からも割合近いので、行きやすいわ~!
それに、店員さんが親切なので嬉しい所だわ!



この日は、他にも
リーホン絡みでいっぱいラッキーな事が!
また次に続きます~~~~。
12 : 05 : 13 | 王力宏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<miaジュエリー上海で見っけ! | ホーム | 9月30日のお知らせ>>
コメント
狂喜乱舞2
v-10わぁ~おっ!
なんということでしょうv-81
みているこちらも、狂喜乱舞です。
いつも有り難うございます。wulongちゃんありがとうv-10
この目で実物みたかったなぁ~
いつの日か、そんな日が来るかしらん?
そのうちにリーホン代言辞めてるかもしれないし(爆)
by: j_lee_u * 2006/10/01 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
じゅるっ
いやぁ、こんなにご主人様に囲まれた店内って…v-402
連日ならぬ連週の運動会疲れも吹っ飛びましたわ♪
ご主人様絡みのラッキーなこと…楽しみに待っていますわ。
by: 芹香 * 2006/10/02 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆uさん、芹香さん
>uさん
上海でFeelのお店に行くのは3店舗目だったのですが、
ここが一番広くて、写真もたくさんあって、店員さんの雰囲気も最高でした。
しかも、我が家からでも無理をすれば徒歩圏。歩いて30~40分くらいです。
行くと、Feelのお店ではリーホンが巨大な姿でお迎えしてくれますよ~!ぜひどうぞ!


>芹香さん
このショッピングセンターでは、
他にもご主人様代言人関連でいいことがあったんです♪
ほほほ、どのメーカーかお分かりかしらん?
でも、やはり一番はFeelのお店だったんですけどね。
by: fuimei * 2006/10/02 18:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/29-0a53c486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

