
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

覇王別姫芸術展@上海

先日もちらっとブログに書きましたが、

覇王別姫芸術展に行ってまいりました。


会場の受付にて、記念品を購入して中に入ったとたん、

とてもドキドキな状態でした。

ダーは、まだこの映画を未見だったので

どうしてこんなにたくさんの人が見に来ているのかが不思議だったようです。

そして、

近いうちに、この映画を見たいと言ってくれました。

それだけでも、この展示会に行った値打ちがあったかも。


ちょこっと写真撮ってきましたので、会場の雰囲気だけ。


覇王2   

化粧台の奥にかけてあるピンクの衣装、どこに出てきたか覚えてないのですが・・・


覇王1

なんだかこの洗面器、すごく覚えていました。



覇王3

思ったよりも、小さく感じた舞台でしたが、

映画を見返してみると、やはりこんな感じでした。


覇王5

衣装や小物の展示もありました。

なんだか、とても小柄な感じがしました。




覇王4


ちらりと、私も登場(笑) わかりますか~?


この芸術展で、メイキング映像も見られるということでしたが、

どうやって見るかがわからず、

ダーが、展示場にあったテレビに映されている映像のことじゃないか、というので

10分ほどの紹介映像のビデオを見てきました。

でも、帰宅してから考えてみると

やはり、メイキングがどこかでみられたのではないかと思って

かなり残念に思いました。


そして、やはり、

この芸術展を見たら、もちろん、「覇王別姫」本編も見たくなり・・・・・

昨日、見返しましたよ。

やはり、とても好きな映画です。

そして、ちょっと重い気分になった心を和らげるために、

「金枝玉葉」も見ました。

あ~、素敵な2つの役柄のレスリー。


今のところ、レスリ作品のお気に入り3つを挙げるとすると・・・・

「覇王別姫」「金枝玉葉」「ブエノスアイレス」の3つです。






19 : 02 : 00 | 張國榮 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<光良~~~っ! | ホーム | 映画『単騎、千里を走る。』>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/295-76837e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

