
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FEEL100%探索隊


もう2週間ほど前の話になるのですが、
いつもの4人でお出かけしてきました。


王力宏(ワン・リーホン)が代言人を務める、
柏仙多格休閑服-FEEL100%
そのショップが、上海にもあるということを聞いたので
早速・・・でもないけど(笑)行って参りました。


行ったのは、人民広場近くの地下街のショップ。(近くにももうひとつあるようですが。)

人民広場付近


まず、バスに乗って目的地に向かう途中で、
なんと、SEGAMEバスに2度目の遭遇。

リーホン3   宏さんバス斜め後ろ


思わず、もりあがる4人!
もう、このメンバーじゃないと、こんなには騒げません!(笑)


そして、無事、目的地につき、
FEEL100%発見。

リーホン2


店内で、何か買おうと物色していると、
なんだか店員さんの愛想が悪い。
商品を見ると、見た後すぐからたたみだす。
そして、見ているだけで、ぴ~~~ったりとくっついてくる。
店の外からは、他の店の店員もジロジロみながら、
「ニホンジンだ~」と、上海語でヒソヒソあんまり感じよくない雰囲気でしゃべってる。
なんかね、本当はリーホン代言人じゃなかったら買い物なんてしたくないっ!て雰囲気でした。


_____後から聞いたら、もうひとつのお店の店員さんはもう少し愛想がいいようです。


でも、そんな冷たい視線にもめげず、
私はセーター一枚お買い上げ。
すると~~~帥なリーホン(ウェンツ君風)のビニールバッグに入れてくれました♪
それを見た、他の上海迷も、それぞれお買い上げ!
もちろん、りーほんバッグに入れてもらいました。

リーホン4   リーホン1←中ちゃんお買い上げニット♪


その後、近くのお店で麺とビールのランチ。


面面 昼間から主婦4人でビールかよ!という突っ込みはナシで・・・(笑)


王力宏代言人のショップに行けて満足~な4人でした。

でも、次は違うお店に行きたいなあ・・・。
あの店の冷たい感じは、もうたくさんだわ・・・。

07 : 25 : 00 | 王力宏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しばらくブログお休みします。 | ホーム | おかしい。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/300-ff29d735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

