スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「Barbie Essence」。

中Sさんから
「バービィ・エッセンス」をお借りししました。

バービィー スー, Barbie Hsu
バービィー・エッセンス


バービィちゃんのことはあまり興味がないけれど、
スーに関連に関連している分には興味があるので
見させていただきました。

写真集のほうは・・・
すべてのエッセイの部分が
中文と日本語で両方書いてあったので、
変わった言葉の分や言い回しなどが、すぐにわかってラッキー。
でも、そこを突き詰めないところが
私の語学能力頭打ちなところなのですが(笑)

写真もキレイにとってありましたね。
気になったのは、
「憧れの女性は妹」という所。
今は産休に入っちゃったけど、
上海でも妹「小S」の番組が見れるので良く見てました。
彼女はとても頭の回転が速くて、気取らない。
私は大Sよりは小Sの方が好みでございます。
なのですが、
「スタイルも抜群に良くて・・」の所にはちょいと苦笑。
小Sの体型って、めちゃくちゃ細いけど、
どっこも出てなくて、まるきり少女体型なのよね~。
そんなのがいいのかしら・・と出るトコばかりの私は突っ込んじゃった(笑)

それから、
バービィ―の部屋。
なんとインド風なんですねえ~~。
それも、モロ、エキゾチックでぎらぎらの感じ。
ふ~ん、こんなのが好きなのか・・・
そして、この部屋で・・・嗚呼・・(以下自粛。)
まあ、私が見る限り、
私が落ち着ける部屋ではありませんわ。だれもそんなこと聞いてくれないけど。


そして、そして、私にとって、メインのDVDを見ました♪
SOSの司会の『娯楽百分百』に
旭を除くF3と柴姐が出演しておりました。
まだ、流星花園の放送開始前のバラエティーのようですね。
ま~~~、面白い!!!
KENちゃんは芸暦が既にあるので、一番芸人っぽくて
ちゃんと質問にも答えられて
ソツなく色んな話題についていけてて
ちょっとメガネにベストはどうかしら・・って思うけど
今と一番変わらない感じ。

ヴァネはまだ中国語がうまく話せなかったんじゃないかしら。
なので、ほんの少~ししか話してなかったもんね。
でも、一番座り方は芸能人ぽかったけど♪

仔仔は・・・・
ふふ、もう、素人の高校生だしてどーする?ってくらい
芸能人らしくなかったわ~~。
カワイイからいいんだけど(笑)
もちろん、訛りも思い切りあって、
今の仔仔ってちゃんと努力したんだな~って思うもの。

バービィ―が、この3人の中で好みは?って聞かれたところでは
「仔仔」って言ってたわね~。
まあ、一番ありえないと思っていたから言ったのかも?ってくらい、
仔仔は子供っぽく感じました。

あ~、旭も出演していたらどんなだったんでしょうね♪

(旭は爺爺の不幸があって欠席)


そして、この映像の仔仔を見て、
すっごい痩せてる彼の口もとを見て、
藍正龍の口元とそっくりなのに気が付いてしまいました。
今の仔仔とは全く違うかんじなんだけどね。


中Sさん、しっかり見せていただきマシタ~。
想像していたより、ず~~っと面白かったわ。
ありがとね~~!


オマケ。
別の部分で、ニコラス・ツェーのお父さんも出演していらっしゃいました。

17 : 58 : 00 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<飴ちゃん公司、ありがとう♪ | ホーム | 蓋世英雄>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/310-7151fc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

