スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

KENTEX探索隊~IPZONE編~

昨日の予告どおり、ちゃんと上海迷のwulongちゃんがレポ書いてくれました~♪

KENTEXレポでは中Sさんの壊れっぷりは充分伝わったと思うけど、

wulongちゃんも熱かったわよ~(笑)

そして、私とOちゃんが静かだったかというと、そういうわけではなくて

2人がいっぱいお買い物する姿も含めて楽しませていただきました。


以下、wulongちゃんからのレポです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


上海F4迷四人、無事KENTEX探索に行ってきました。
KENTEXももちろん見たいのだけど、

BALENO複合ビルというからには、
I.P.ZONES&Kもあるんだろうねと楽しみにしてました。
行きに乗ったタクシーは、日本語ペラペラの物静かな運転手さん。
運転もうまいし、何かの時に頼もうかと降りる時に名詞をもらったら、
名前が「」さん!
「きゃ~、イェンさんよ~」と道端で騒ぐ4迷。
(ちなみにうちが良く頼むタクシーは「朱さん」なの)

幸先いいわ~と、まずはビルの2階のKENTEXからチェック。
一通り見てから1階へヴァネを求めて降りると、いました、いました!
冬バージョンも相変わらず、かっこいいわ~♪
(写真は撮れませんでした・・・)
ダウンを買おうと思っていたので、どうせならポスターのヴァネが
着てるのと同じのを買おうと探しはじめ、

fuimeiちゃんに着ていた コートやかばんを持ってもらい、試着開始。
しかし、メンズのダウンはやはり重いし、シルエットもいまいち合わず・・・。
めげずに猛一枚のポスターのヴァネが着ているのを探し、

金髪の やる気なさそうなお兄ちゃんに、

「あそこの高いところのを見せて。 他の色はないの?」

などと言いながら、他にもあれこれ試着しまくり。
結局、fuimeiちゃんのアドバイスもあり(謝謝!)、

裏地もかわいい 女性用のダウンで妥協(?)したのでした。


そして、夫が手袋に穴が開いたといっていたのを思い出し、今度は
S&Kのポスターでジェリーがしている手袋を購入。


IPZONE 手袋はジェリーがはめてたものと同一柄♪

会計の時、I.P.ZONEのロゴだけ付いてる透明の袋に入れようとするので、
呉建豪の袋はありますか?」と聞いてみたけど「没有」。
「同じロゴでしょ」みたいに言われたけど、

写真付のが欲しいのよ~!
広州ではもうあるそうなのに、上海はいつも遅いのよね。
また年が明けたら行かなくては・・・。


ちなみに、fuimeiちゃんとみかんちゃんは、

それぞれI.P.ZONES&Kの去年バージョンのコートを着てますのよ~。
どうせ買うならスーが代言人の店でという、けなげな迷たちなり。


そして、ジェリーとお揃い手袋♪は、夫にはサイズが小さすぎ、
私のものになりました。
が、妙に薄手で穴あきそうだし、暖かさもいまいち・・・。
ポスターと同じの、同じのと騒いで、質はチェックしない買物ベタだよ。
この後、2階へ戻り、中Sちゃんの「KENTEX 仔仔ポスター捕獲大作戦」が始まるのでした。


KENTEXは今回行った所が上海1号店だと思うけど、

I.P.ZONES&Kは他にも何ヶ所かあり、

お店によって、キャンペーンが 微妙に違ったりしてるようですわ。
隣には大抵、BALENOアンディ・ラウ兄さんの笑顔が並んでます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ダウンコートを選んでるwulongちゃんは、

最後までヴァネの着てるタイプのダウンにこだわってましたけど(笑)

本当に何度も試着してましたわ。

結局、ヴァネとは違うのにはなっちゃって、とっても残念そうだったwulongちゃん。

ジェリーと同じ手袋購入できたけどね。


そう、私もOちゃんもそれぞれ、IPZONEとS&Kのダウン着てますのよ~♪

えらいでしょ~~♪

そして、昨日shunちゃんからもチェック入ったけど、

この日は実は、私が買ったのは靴下のみ。(笑)

でも、ご安心を~。前回別のBALENO系列ショップに行ったときに

たくさん買ったので、今回買わなかっただけですよん。



そんなこんなで、ショップで4人それぞれキャーキャーと騒いでいるお買い物なのでありました。

きっと、明星迷以外の人と行ったら

他人のフリされるかも~~~~~。




08 : 52 : 00 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<映画「無極」鑑賞会・・・だけでは済まなかった(泣) | ホーム | KENTEX探索隊>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/320-9b6a5112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

