
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

恋する惑星(重慶森林)

コロムビアミュージックエンタテインメント
恋する惑星


また一本映画見ちゃいました。
「恋する惑星」
もともとディスクは持っておりましたの。
上海に来る前に用意して、
きっと見るぞ~と思いつつ、1年たち、やっと見ました。

もともと、師匠zhimeiちゃんからお奨め。

そして、USAさん、東雲さんからもプッシュ。

ということで、選びました。


おもしろかったわ~~!
私が今までに見た王家衛の作品の中では、
一番軽い感じでした。

前半よりは、後半が好き。
もともと、金城クンは好みではないこともあるし、 (キライというほどではないけど)
最近、やたらトニー・レオン(梁朝偉)が気になって。



あ、トニさんのこと、 (トニー・レオン)
堕ちてはいませんが、好きにはなりましたの。
あの笑顔はいいですね~。
いい男がクシャっと笑うのが素敵。
王菲も素敵だわ~~♪かわいいわ~♪
王菲は、「恋戦OKINAWA」で初めて知ったのですが、
とてもいい女優さんですね~。好みです。

やはり、ポイントは、
トニさんが王菲(フェイ・ウォン)に足マッサージをするシーンでしょうか。
あたしもして欲しい♪
それと、トニさんのご飯の食べ方!
あんなにイイ男なのに、あの食べ方(笑)
やはり、彼も中華の男性だったのですね。
もちろん、役を演じて、そうなったのだと思うけど。
それと、お約束の、白ランニングと白ブリーフ(笑)
やはり、香港映画はこうでなくちゃ、ね。





って、全然前半無視したレビューになっちゃったわ・・

それと、いつも思うことなんだけど、

私って、感想らしい感想を書くのが苦手かも・・・・・。

16 : 12 : 00 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<亀ゼリー~ホット編~ | ホーム | ブログバトン>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/329-2c5cf693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

