
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

JERRY@高雄

昨夜の芸能ニュースで

JERRYの「白色巨塔」の会見の様子がでていました。

昨夜、中Sさんからメールで教えていただきました♪

で、今朝と、夕方の再放送で、無事見ることができました♪


ひさしぶりに見る、動くJERRYには

やはりドキドキ。

会見の様子の他に、白色のダイジェストも放映されていて・・・

白衣姿のJERRY、

大口開けて笑うJERRY

真剣な顔のJERRY

私服のJERRY

怒るJERRYを見ることができました。

ちょこっとずつでも嬉しかったわ~。

会見では、「高雄は兵役の時に過ごして、とてもいい印象を持っている」って言ってましたね。

以前のペプシイベのときと同じく

とても痩せた様子でしたが、

顔色もよく、表情もとても素敵で

なんだか成長した様子が伺えました。





そのJERRYの会見の様子の前に

トップで報道されていたのは、

トム・クルーズ「M:I:?」の会見の様子でした。

トム・クルーズは上海で撮影をしていたようですね。

会見のトムの様子は、最近白人さんにはちっともときめかなかった私でも

心が動いてしまいました~~。

だって、とっても自然体な様子で、

まったく大物ぶらない様子。そして、ウィットも利いている。

英語も、とても簡単な単語を使って、ゆっくりわかりやすく話してくれるので、

中1レベルの英語の私でも、ほぼ、聞き取れたほど!!!

ミッションインポッシブルは、1も2も見ていますが、

上海で撮影されたとあったら、3も絶対映画館で見なくちゃ!と思いました。


上海はさすが、都会。

かなりたくさんの芸能人が撮影に来てるんですねえ・・・。




18 : 40 : 00 | 言承旭 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<如果、愛 | ホーム | レスリーの輪その3~張國榮と阿旭と仔仔~>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/340-26e4b380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

