スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

レスリーの輪その2~張國榮と呉建豪~

11月のはじめ頃、

ヴァネスの映画、「猛龍」がコチラで公開されました。

私も首映会に参加させていただいたことは、以前記事にしましたよね。


そして、映画も、もう一回見に行きました。


そして、3度目も見ようかしら・・・と思った頃、

街中のDVDショップに、「猛龍」のDVDが並び始め・・・・・

私も、購入しました。

不思議なもので、映画館でもう一度・・と思っていた気持ちが

DVDを買ったとたん、萎えちゃうもんですねえ・・・。ゴメン、ヴァネス。


でも、中国の市場としても仕方ないことかもしれません。

盗盤のDVDやCDが溢れるこの国で、

もし、正規版のDVDの販売を遅らしたら、

きっと、盗盤が先にでてしまい、結局損失をまぬがれないから。

こちらの正規版、値段は安いものの、

た~んとスポンサーが付いているため、

えんえんと、早送りできないCFを見ないと本編がはじまりません。



と、今日のお話はそういうことではなくて・・・



その頃、私もバナーをおかせていただいている、

For LeslieLovers レスリー・チャンファンの箸休め  というサイトのBBSで

香港にて「猛龍」をご覧になった、ほにゃさんの書き込みを見つけました。


それは、なんと、ヴァネとれすりの共演。

多少ネタバレ部分ございますが、ご勘弁を。


れすりファンのほにゃさんは、さすがです。

「猛龍」の中に

上映中の劇場でのシーンがあるんですが、

なんと、その上映されている作品が、

張國榮主演の「星月童話」(邦題・もういちど会いたくて)だということを

見つけてくださってました。

それも、どど~~んと、アップで。


もちろん、購入したDVDのある私は、確認しましたわよ!

「星月童話」は未見ですが、

ちゃんとどアップの張國榮のお顔は拝見できました。

うれしかった~~~!


メディアファクトリー
もういちど逢いたくて 星月童話

メディアファクトリー

レスリー・チャン in 「もういちど逢いたくて ~星月童話~」(オリジナルメイキングDVD)

ここでも、

私の好きなヴァネスと、私の好きな張國榮が

映画で共演を果たしていたのです。



不思議なご縁ですね。



そして、更に、れすりの輪は続くのです・・・・



その3へ、つづく。

09 : 21 : 00 | 張國榮 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レスリーの輪その3~張國榮と阿旭と仔仔~ | ホーム | 仔仔飴~~♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/342-5ad2b8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

