
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

仔仔飴~~♪

9月より、仔仔飴を食べて、

「我与仔仔有个約会」 の当選を切にねがっているfuimeiなのですが、

実は、応募して2度目くらいで

「仔仔写真集」というものに当選しておりました。

写真集をこの目で見るまでは、ブログの記事へのUPも控えておりました。


携帯のショートメッセージで当選メールが送られてきたので

そのまま、ショートメッセージで

住所と名前を送り返しました。

でも、いくら待っても、写真集は送られてこなくて・・・・。

よくよく当選メールを読んでみたら

ん・・・。

もしかしたら、メールじゃなくて、電話する必要があったことに気がついたのです!

しかも、当選メールを受け取ってから1週間以内に。

気がついた時には、

既に2ヶ月以上経っておりました。


その残念な出来事を、中国語老師に話題の一つとして話した所・・・

「電話はしてみた?」と聞かれ・・・

「ううん、だって、電話で喋るのって難しいから交渉なんてできない」と答えると

なんと、親切な老師(男性・28歳)は

私の変わりに、飴ちゃん会社へ電話してくださったのです!

そして、交渉の末、じゃじゃ~~~ん!!!


仔仔飴写真集 こちらがその写真集。

『周渝民  甜味的約会』

「周渝民  甘いデート」という題がついている、全20ページ。

写真は去年の写真ですが、(実は、このぽちゃ系仔仔が私は好き♪)

前回の飴写真集の出来よりも、いいような気がします。

中にはカワイイ仔仔がたくさん♪


今、テレビでも、去年撮ったCFが再び流れてます。

カワイイよ~~。



また飴買って、今度は「我与仔仔有个約会」 を当てたいな~~~♪







09 : 35 : 00 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レスリーの輪その2~張國榮と呉建豪~ | ホーム | ジェイさん演唱会@JAPAN>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/343-ea848021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

