
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

真昼ノ星空・中川監督と、張國榮。

昨日は、こちらの映画を見ました。(中文版ですが。)

コロムビアミュージックエンタテインメント
流星~THE KID~

張國榮の演技、いや、本気にしかみえない、子役とのやり取り。

本当に可愛がって育てた(実子ではない)子どもとの生活感。

は~。

泣きました。

よかった。一人で見ていて。

今も映画の余韻が残ってます。

映画の最後は、ちょっとあっけなくて、

多分、それも余韻のモトになっているんでしょうけど、

あと5分、見たかった感じです。

ぜひぜひお勧めの映画です。



そして、この映画を見た直後に、

王力宏迷であり、張國榮迷でもある芹香さんからあるブログを教えていただきました。

そのブログ自体は、先日より東雲さん宅でもご紹介いただいていたので

知ってはいたのですが、昨日付けの記事はまだ読んでいませんでした。


私の好きな王力宏出演の映画の監督さん。
中川陽介さんの 公式ブログ
「真昼の星空」 ←クリック
こちらの、11月20日付けの「美しい人」という記事を読んで・・・・
はい。
PCに座っている私の背後には、家族がいるというのに、
また、泣いてしまいました。
監督に泣かされてしまいました。
もちろん、王力宏の映画と言うことで楽しみにしてはいたのですが、
この文を読んで、そして、過去の記事も読み返して
中川監督、そして、映画が、今まで以上に楽しみになりました。
今日は、勇気を出して、中川監督のブログにもコメントを残してきました。
実は、昨日の夕方から、どういう風にコメ残そうか、真剣に悩んでたんですよ~~!
Flixさん期待の作品ランキング投票です。
一日一回ポチしてね。→コチラ

そして、今日の中川監督のブログにも
またまた泣かされちゃいました。
は~、涙腺緩みっぱなしで
コンタクト入れてても、ドライアイとは無縁の生活です~~。






追記。
中川監督のブログでレスいただきました。(嬉)
映画「真昼ノ星空」は
台湾を初め、アジア各国から配給の打診がきているそうです。
楽しみ~。
きっといずれDVDにはなると思うものの、
やはり、映画は見れるものなら映画館で見たいですからね!
上海で見れる日がくるといいなあ~~。
11 : 14 : 00 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私の楽しみ。 | ホーム | 初めての亀ゼリー体験♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/347-955f1a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

