
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

楽事 ポテトチップス 泰式甜辣[虫下]味

楽事 ポテトチップス 泰式甜辣[虫下]味

THAI SWEET&SPISY PRAWN FLAVER



泰味っポテチ   オヤツタイム


さ~~、ヴァネス迷のみなさんっ!

よ~く見てください!

この、この、ポテチの筒を持っている手は、

ヴァネと握手をした、あの、中Sさんの手ですよ~~~!(笑)


って。。。

今日はそういうネタではありませんでした・・・失礼。



このポテチは中Sさんが調達してくれました。


泰式甜辣[虫下]味、というのは、どうも、トムヤムクン味のようですね。

辛いのかドキドキして、

いつもの4人で食べてみました。


感想1 どこがトムヤムクン??

感想2 特に来ないけど?(辛さが)

感想3 辛すっぱいかしら? 別に・・・

感想4 言われないとトムヤムクン味ってわかんないけど。

感想5 ん、、、後味は少し辛いね。

感想6 海老の味はどこに?


とこんな程度の感想。

トムヤムクン味というよりも、

普通のポテチの少し後味が辛い程度。

まずくもないけど、トムヤムクンらしくもない。


トムヤムクン味を期待して食べると、ちとがっかりですが、

普通にちょい辛めのポテチを食べると思えば、

普通においしいポテチでございました。



そして。リーホンファンにもサービス。

私が見たときは買わなかったリーホンシール付きのポテチを

中Sさんが買ってきてくれました。


リーホン顔ポテチ  


どうかしら?


今回の記事は、とっても他力本願な記事でございました。失礼。


でも、きっと次回の記事も他力本願なんです~~!

最近、上海のすー迷友達は良く働いてくれるので助かる~~!(笑)

でも、下書きまでしてくれると、もっと助かるんですけど~~(爆)





10 : 25 : 00 | おいしい上海 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めての亀ゼリー体験♪ | ホーム | うれしいこと、たくさん。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/349-e32b5eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

