
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

張国栄(レスリー・チャン)堕ち・その1

先週、ヴァネをナマで見るという機会をいただいた私なのですが、

実は、その頃、

猛一人、気になる方が出来てしまっていました。

そう、それは、ちょうど一週間前のブログ。。。

春光乍洩~~ブエノスアイレス~~ を書いていた頃は

それでも、まだ、気になる程度でした。


その後。

私は、「さらば、わが愛 覇王別姫」を見てしまいました。



角川エンタテインメント
さらば、わが愛~覇王別姫

ブエノスアイレス(春光乍洩 )は中文字幕で見て

わけわからんものの、心に残る映画でした。

レスリーについても、『あ~、いい俳優さんだ。気になるわ~』って程度。


そして、覇王別姫は、たまたま日本語字幕付き。

ラッキーでした。


そして、

覇王別姫を見た私は、見事に、「蝶衣」役のレスリー・チャンに

堕ちてしまいました。それも、まっさかさまに。

映画中、あまりにものレスリーの美しさと、演技に、ノックダウン。

その上、映画の内容もすばらしくて

見た後には、この映画のことしか考えられない脳みそになっちゃいました。

ああ・・・。

不覚。不意打ち。


そして、映画についていた、レスリーのインタビューを見て、

さらに、追い討ちをかけられました。

もう、立ち上がれないくらい、打ちのめされた感じ。



ううっ。

今も病で、頭の中はレスリーで一杯。

なので、新しく、レスリーのカテゴリまで作っちゃいました。

しばらく、私のレスリー病にお付き合いくださいね。

多分、レスリーの道は果てしなく続きそうな予感です。



つづく。

00 : 28 : 00 | 張國榮 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<張国栄(レスリー・チャン)堕ち・その2「月亮代表我的心」 | ホーム | 「猛龍」番外編その3~そしてリーホンと出合った~>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/356-3826d222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

