スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「猛龍」番外編その3~そしてリーホンと出合った~

番外編のその3は、残念ながら、ヴァネネタではないことをご了承ください。


そして、個人的に、芹香さんほか、リーホン迷の方にお詫び。

以前、マックのある店舗の壁面にデカデカと描かれていた宏さんの場所がわかりました。

しかし、残念ながら、他のおねーちゃんに替わってしまっていました。


でもでも、マック店舗にある、イメージビデオを放映しているテレビには

リーホンのマック「トィントィントトトィン」ビデオが流れておりました。




さて、ここからが本記事です♪


ヴァネ「猛龍」上映映画館への道すがら、

私たちは、あるバスを探しておりました。

それは、「Oral-B」JERRYバス。

その道は、「Oral-B」JERRYバスの通る路線だったからです。

信号待ち中のバスの中に、二階建ての路線バスが停まっていたので

もしや?と思い、接近。(「Oral-B」JERRYバスは2階建てバスなので。)


しかし、違う画像のバスでした。

その時・・・・・・・

その2階建てバスの手前に、なにやら、見覚えある人たちの画像のバスが!!!

それは、リーホン!!!

しかも、横には、アラン(可有倫)もいる!

すかさず、カメラを取り出して電源を入れた私!

急げ!信号が変わっちゃう!あせる私。

あっぅっっっ。

が~ん。

メディア入れ忘れ!!!(爆)

しかし、トナリにいたwulongがすかさず、カメラを出して撮ってくれました!

やはり、持つべきは、迷朋友♪


その間、私は、リーホンをウットリと見つつも

バスの側面に書いてあるアドレスをメモ!

だって、全く見たことのない画像、見たことの無いメンバーの広告バスだったんだもの。


そして、バスの後ろを見にいったOちゃんと中Sさんが叫ぶっ!

「ぎゃ~、後ろのリーホン、かっこいいわよ~~っ!」

もちろん、道端で騒ぎまくる4人に、

周囲からは白い目!(笑)

しかし、私も後ろを見に行き、「ぎゃ~~~っ!」と飛び跳ねる!

wulongちゃんに、「後ろも撮って~」と叫び、

なんとか、カメラに収めていただきました。


りーほんばす側面 バスの側面です♪

ね、ね、カッコイイでしょ!

普段、『リーホンのビジュアルには愛が薄い』と公言してしまっている私ですが、

訂正いたします。

この時は、リーホンに予期せず出合ったこともあって

壊れまくり状態でした。


しかも、後ろの方がまたスゴイ!

りーほんばす後面 画面中央をよく見て!

写真をクリックすると大きくなります!

見えますでしょうか???

バスの後ろ全面に、

リーホンどアップ!!!

この画像ではわかりにくいですが、もう、ステキ!


その後も、歩きながら、なんと2台のリーホンバスに遭遇。

しかしながら、

その後、映画の上映待ち時間20分ほどの間

ずっと道端に立ってカメラも用意してリーホンバスを探しましたが

残念ながら、もう一度カメラに収めることはできませんでした。

リーホンバスも、「Oral-B」JERRYバスも見れませんでした。

やはり、準備しているときよりも、何も期待していない時の方が

幸運には恵まれるようです。




そして・・・・・

今朝、リーホンバスを見てメモをしたサイトを開いてみました。

そこは、ゲームらしきサイトでした。(セガ系?)

王力宏可有倫、NIRACE(漢字がよくわからん)、韓雪、陳剛、さんの5人で

なにやら、ゲームのサイトに起こりそうなフラッシュを見ることができました。

11月16日全球フラッシュムービー首映!

サイトはコチラ→SEGAME

ご覧になってみてくださいね。




09 : 55 : 00 | 呉建豪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<張国栄(レスリー・チャン)堕ち・その1 | ホーム | 「猛龍」番外編その2~S&Kにて~>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/357-a88b7fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

