スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

芸能イロイロ1017


今日、やっと

新知台にて、JERRYの歯磨きイベ@香港の芸能ニュースが見れました。

ジェリーバス1

←このバスよりも、と~~っても素敵なJERRYで満足満足。


流星の時の泣くシーンの時、

歯が痛かったことを思い出して泣いた・・・なんて

言ってたような、言わなかったような。。。

相変わらず、聞き取り弱いですが・・・。


大仔恋のことや、ピのコトに関するインタビューも

さらっと受け流して、余裕の表情。

JERRYの弱い部分も好きなので、ちょっと寂しいけれど

とっても大人で素敵だったなあ・・・・と、

思い出しながら、壊れております。


UHA1

で。昨日は、再び、そごうへ。

(近くに食事に行ったので。。。)

昨日は、この展示台の上にある

液晶テレビで

JERRYのテレビCF3種(白ピアノ・紫ドラム・茶色チェロ)が

流れておりました。

おまけ(ゴメン!)に孫燕姿ちゃんのCFもありましたけど。


しばらく、この展示台の前でうっとり致しておりました。

やはり、液晶のキレイな画面で見る、大画面&鮮明なコマーシャルは美しい!完美!


なので。UHA4 こちら、購入させていただきました♪


それと・・・・・・

今朝は友誼商城まで

あるモノを探しに出かけました。

うふふ♪目当てのものしっかり買えてゴキゲン♪

(そのうち、ばね迷の方に、ご報告できるかと・・・・。請うご期待!)


で、おまけながら、


 こちらのCDも購入。

柯有倫 (アラン・コー): 2005 柯有倫 首張創作專輯 - YesAsia.com

今朝も、この方、芸能ニュースで

レイニーちゃんのコンサートゲストの様子やってました。



陶子さんのCDも売ってたけど

とりあえず、手にとって見てきました。(笑)


陶子さんのことを知らない方へ。

陶子さんは、「ABCDEF4」の中で

すーを仕切っていた(?)お姉さんですよ~。

ポップコーンをバクバク食べていた、あの、お姉さんです!

「流星花園ミュージックパーティ」 にも、

最後の方で、台湾ビールを手に持ちながら登場していましたよね?

※すみません、台湾ビールを片手に登場していたのは、

  ABCDEF4の中の『流星花園ミュージックパーティ』を放送した回の分だったような・・・。

  なので、「流星花園ミュージックパーティ」 のDVDには入ってない。。と思います。

  (↑確認しなきゃね。)



行く時のバスの中で

仔仔の飴バスにも遭遇したのですが、

写真を撮ったものの、うまく写っていなくて・・。

なにせ、ハゲハゲのバスなので。>花ちゃんまた頑張って撮るからね~~!



黎明のコンサの様子も今日見れました。

黎明・・・・なかなかよろしおます。

ゲストは、光良。2人で「童話」を歌っておりました。

ええ曲やわ・・・・、「童話」。

もう一人、ゲストで、パックマンじゃなくて・・・・・

チャップマン・トウ(頭文字Dでも出演。)がいらっしゃってました。

黎明の衣装が微妙で、かなり突っ込める感じでございました。


注:黎明とは。。。。(レオン・ライ

香港4天王の一人。

ほかの3人は、アンディ・ラウ(劉徳華)アーロン・クォック(郭富城)ジャッキー・チョン(張学友)

わが師匠、zhimeiちゃんを中華の世界にどっぷり漬け込んだ当本人(本人は知らないと思うけど。)

私がzhimeiちゃんに「黎明ってどんな人?」と質問したら

即座に、「地味な人」と答えてくれた通り、

見かけもジミ。歌も、ジミ。服装ももちろん、ジミ。

でも、なんだか良いのよねえ・・・・(笑)


14 : 50 : 00 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<火曜日は・・・・ | ホーム | 陶子姉さん・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/377-c87eee14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

