スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

miaジュエリー、上海で見っけ!

ある日。
公寓のシャトルバスに乗って准海路にお出かけしてきました。
目的は、S&Kを覗くこと、蘭心餐庁、それからお買い物少々、
最終目的はレスリーと深い関係のあるお店にいくこと。

いつも准海路に行く時に歩く道。
一緒に同行してくれたちぅちゃんとwulongと歩道を歩いていると
ちぅちゃんが、叫ぶ!「あ~~っ!」
そしてwulongと私も叫ぶ。「ぎゃ~~~っ!」
ときめきーずは街中でもどこでも人目も気にせず叫びます。ほほほ。
見つけたのは、ジェリーの等身大(?)看板の店。
上海では初めての、miaジュエリーのお店でした。
もちろん、即、入店。
店員さんはとても感じの良い方で、
「以前からありましたよ~」と。
しかし、何度も通った道のはずなのに、
今まではジェリーさん看板がなかったせいか、全く記憶なし。

ジェリーが代言人とあって、
ジェリーが撮影用に着けていたアクセサリーの数々を物色!
国慶節直後ということもあって、
国慶節セール中。
大きいペンダントヘッドを買うと小さいペンダントヘッドがついてくる、
「買一送一」のシステム発動中。(笑)
これはお得だわ~~~♪
という事で、試着してみたり店内をうろついたりして、
結局、クロスの形のペンダントヘッドを購入しました。

ちょうどその前日は自分の誕生日だったので、
勝手に「ジェリーからの誕生日プレゼントだわ~」と喜ぶ私。(笑)

店員さんの許可を得て、お写真も撮らせていただきました~~♪



miaジュエリー


miaジュエリー

miaジュエリー

アクセサリーを購入したら、オマケに、こんな薄掛け布団を頂きました。
miaジュエリー
冷房対策用の薄い布団だそうです。
ちゃんと「JERRY LOVES YOU」とメッセージが刺繍!きゃ~~っ!



miaジュエリーカタログ

店員さんは3人に1冊ずつ、カタログもプレゼントしてくださいました。


実は去年の誕生日は、
歯磨きJERRYバスに遭遇。(アメーバブログ05年10月参照)
今年は、誕生日の翌日にmiaショップに遭遇。
上海にあるなんて全く気付かなかっただけに、サプライズのプレゼントでございました。

へへへ、来年の誕生日はどんな誕生日かしら~~~♪
22 : 52 : 01 | お出かけ上海 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<レスリー・イン・漢源書店。 | ホーム | 「蘭心餐庁」行って来ました。>>
コメント
ある日って?!
ある日っていつなのです?!
いずれにしても、お誕生日おめでとうございました。

そうかー、毎年兄ちゃんから素敵な贈り物が!
良いですねぇ!
では、来年はナマとご対面ってのは、いかがでしょ?
by: ぐりんぐりん * 2006/10/13 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
毎年Jerryから~
おめでとう~2年連続 誕生日にお初の旭モノに遭遇なんて
良いご縁があるのではないかしら??
初歯磨きバス旭、初ジュエリー旭 さて来年は? 初生旭ハグ!?

あー私も仔仔から祝福されたいぞ~‥って 確か去年も書いた(笑)
この一年は、怒涛の一年だったわぁ(しみじみ)
by: 中S@Shanghai * 2006/10/13 10:42 * URL [ 編集] | page top↑

ジェリーとレスリーからお誕生日プレゼントをもらったようで、
Happyな一日だったことでございましょう。
紫布団に包まれて寝ましたか?
周りを見ていない私は、miaもきっと素通りしてたかも。
また通ったときは行って報告します。
(キャンペーン中でも買わなかったくせに)

私もヴァネにお祝いされたーい!
ちぅちゃんの言うとおり、怒涛の一年でした。
by: wulong * 2006/10/13 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ぐりんさん、ちぅちゃん、wulong
>ぐりんぐりんさん
miaへ行ったのは、10月10日です♪
去年、今年と素敵な贈り物上海で頂いてきたのですが、
来年は日本です。素敵なことあるかな~~。
もちろん、ナマ対面大歓迎です!

>ちぅちゃん
そういえば、ちぅちゃんの誕生日は誰かのコンサじゃなかったっけ?
アレ?忘れてごめん。
本当に、本当に濃い一年でした。
きっと、こんなに濃い一年はないでしょうね。
あなたに出遭えて良かったです。
全てはブログのコメ欄から始まったのよね。(涙)

>wulong
miaの布団は、箱入りだったので、このまま日本に連れて帰ります。
wulongとも、本当に本当に濃い一年でした。
きっと紅い糸で繋がれていたんだよね。(涙)
全てはコメ欄から始まったのよね。
ブログ書くことは、時々悩みも抱えたけれど、
ほとんどが良いことばかりだったわ!


絵に描いたモチじゃなくて、絶対に又明星関連旅行したいよ~~っ>ちう、うー

by: RE:fuimei * 2006/10/13 21:08 * URL [ 編集] | page top↑

上海にもmia、あるのですね!!
しかもなんだか素敵なお店!!
miaのはいつも可愛いな~と思って、「見る」だけですが(笑)。しかもいろいろいただけてすごいです!!

お誕生日、おめでとうございます。
(今日ではないですよね?すみません(苦笑))
これからの1年もfuimeiさんにとって素敵な年になりますように。
ほんとに、あとは生旭くらいしか残ってなさそうですね♪
by: はむ * 2006/10/13 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆はむさん
miaジュエリー、私も今まではネット上で見るだけでした。
しかし、上海に店があって、さほど高くないとなると話は別。
思わず買っちゃいました。
地球儀以外のものはどれも可愛かったですよ~~。

生旭、ナマ旭ハグ、激しく来年に期待しますぅ~!
もっとワガママ言えば、ハグよりも楽しくお話してみたいな~♪
by: はむさんへ~fuimei * 2006/10/16 23:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/38-6ba26ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

