スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

好運気~~♪

本日は、所用があり、静安寺周辺へ出かけました。

道案内を朋友wulongちゃんにお願いして

朝からお出かけ。


2人でタクシーに乗っている間、

昨日のプチオフ会のことや、中Sさんに戴いたお土産の話でもりあがり、

もうすぐ目的地に・・・という、その時でした。

ひゃ~、なんと、再び、JERRYの歯磨きバスを発見。

タクシーの中だというのに、wulongちゃんは

「ぎゃ~~っっ!!!」とスゴイ声を上げておりました。(笑)

運転手さんも、びくっとしてましたよ~~。

もう、それだけのコトなんだけど、2人は盛り上がりまくり。

(今回は写真はナイです。)

後姿の歯磨きバスも、かなりかっこよくてキレイなバスでした。



その後、所用を済ませ、

お昼ごはんにトンカツランチへ行こうとしたら・・・・

停車中の仔仔の飴バス発見!

それがさ。今まで見た飴バスは、いつも、

車体そのものに、写真が貼ってあるものだったのですが、

そのバスは、なんと、後ろの窓にカーテン代わりに飴仔がつるしてあったのです。

で、バス自体は、ごく普通の、広告のないタイプ。

珍しいね~といいつつ、パチリ。記念にとりました。

仔仔バス1  仔仔バス2

ピンボケで失礼♪




それから、おいしいヒレカツランチを済ませて、

用は無かったんだけど、なんとなく、そごう(久光)へ。

そごうの地下食品売り場の、

マンゴーカキ氷、マンゴークレープあたりを横目で見つつ、

ウロウロと食品売り場を。

すると・・・・。ぎゃ~~~~っ(←心の声)

なんと、なんと、展示台に、孫燕姿(ステファニー・スン)と共に、JERRYの写真が!!!

UHA1


見覚えのあるような同じような服だけど、見たことの無いJERRYのUHAの広告写真が!!!

もちろん、さりげなく、カメラを出して・・・・・

UHA2すこ~しアップかしら。


意味も無く、周りをうろつき、遠目から見て・・・・・

何のことは無い、写真なんだけど、ドキドキ♪

そばへ行ってドキドキ。離れて、ドキドキ。(笑)

本当に、思いがけず、新たなJERRYを見つけることができました。

UHA3 ちいさ~くwulongちゃん登場♪

さりげなく、商品を見るフリ♪

展示台には確か、3方向か4方向、同じ旭の写真ありました。

でれでれ、ドキドキ状態の2人でした。




そごうを後にした2人は、

歯磨きバスに遭遇したあたりまで歩くことに。

途中のブックスタンドで、明星雑誌を物色。

あたらしい「当代歌壇」が出ていたので、買いました。

本屋のおばちゃんが、「好きなの~?」って聞いてくれたので

「F4が好きよ~~!」と答えましたよ。

JJを指して、「この人?」って聞くから

その下にあった、JERRYの表紙のを指して、「この人が好きなの~!」

そしたらさ。「言承旭だね~~、仔仔でしょ!?」な~んて言うわけ。

あれ。ちょっとおばちゃん、ちがうんだけど。 

「仔仔は、周渝民 だよ!言承旭じゃないよ!」としっかり教えてあげました。(爆)


でもさ、ブックスタンドのおばちゃんが、F4のメンバーの名前まで知っていたことに、感激。


その後、再び、F4のバスを見かけはしなかったけど、

今日の運は全部つかっちゃったかもね。


その後、家の近所のスタバで、

買った雑誌何冊かを2人で見ながら、

幸せ~な午後の珈琲タイムを過ごせたのでありました。

「Easy」という雑誌には、スーの写真集の写真の掲載と、

「当代歌壇」には、先日の「923百時香港見面会」の記事が載っておりました♪



満足満足。

今も余韻にひたっております。




21 : 00 : 00 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽事 ポテトチップス イタリア香濃紅[火会]味 | ホーム | 可比克capicoのお菓子>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/380-a8d912cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

