スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

可比克capicoのお菓子

明星がお菓子のパッケージに載ってるシリーズ

第3弾。可比克capico

今回は、 周杰倫の登場です!(笑)


先日、こちらに遊びに来ていただいたbanzaiさんから

周杰倫のポテチのサイトのコトを聞かれました。

でもその時は、全く JAYポテチの存在を知らず・・・

子供を連れてコンビニに行ったら

娘が「ほら~、これ、JAYのポテチだよ!」と教えてくれました。


可比克capicoのメーカー・福建達利食品のサイトはコチラ

ただし、こちらにはJAYは載っておりません。

陳冠希や、何潤東、ロイ・チウ、タミーチェンらドリアンチームが

代言人をしている、または、代言人をしていたようですね。



可比克

↑?ぽちっと押すともう少しマトモな画像です。

可比克

まずは左の緑色のパッケージ。  

゛薯″我脆 番茄味(トマト・フレーバー)

  おっとっ○」を細長くしたような感じ。

  よって、中身は詰まっておらず、空洞になっています。

  さくっとした歯ざわり。 

  トマトの香りぷんぷんする割には、そんなにトマトの味はありません。 

  トマト香料たっぷり~って感じです。

  っていうか、トマトの香料のにおいが強すぎて、他の味はしません。



真ん中のパッケージ

゛薯″我辣 香辣味

  パプリカ・ピーマン・唐辛子の絵が書いてありますね。

  形は、「オーザッ○」ふう。

  辛いのかしら。。。と思いつつ、口に入れたら、ほとんど辛くない。

  あら、普通っぽい味ね~、と思いつつ、1枚食べ終わって

  10秒ほどたった時。

  「ぎょえ~~~っ!辛いっ!」と叫ぶ私がおりました。

  

  このときの試食には、wulongちゃんも参加してくれたのですが、

  辛いのが苦手な彼女も食べてみて・・・・

  「あら、辛くないじゃない?・・・(10秒後・・) ううっ、辛いっ!」

  かなり後~~から辛味がくる、不思議なチップスでございました。



最後に、右のパッケージ。

゛薯″我酥 原滋味(ポテト・フレーバー)

  私は、一番、この味に期待しておりました。

  やっぱり、ポテチは普通のが一番だと思っているからです。

  それなのに、ある意味、このチップスが私の期待を裏切ってくれました。

  やはり、おっとっ○ふうの、中が空洞な三角形のチップス。

  別に、特に普通の味のはずなんですが、なぜか。なぜか。○ずい。

  本当に、中華って不思議。(笑)



結局、真ん中のパッケージの

゛薯″我辣 香辣味 が

辛いながらも、一番おいしかった・・・かも。


でも、たぶん、どれも、2どと私が買うことはない・・・・かも。


でも、JAY迷の皆様は、一度は手にされて、試食されることを願っております!

この感動は、食べた人にしか味わえない感動ですわよ!

    









23 : 20 : 00 | おいしい上海 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<好運気~~♪ | ホーム | 歯磨きバス遭遇。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/381-f2043de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

