
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Cheerios シリアル

Cheerios (谷多多 脆谷楽)


明星写真入シリーズ(笑)です。

ご存知、私のお勧め歌星、王力宏さんが載っているので買いました。

ただ、理由はそれだけ!(爆)


ちりあす ????? ちりあす裏面


ふつうのシリアルの入っているような箱だったので、

大袋だろうとおもっていたら、中身は、小袋(一人分)が5袋入ってました。

なんと、それぞれに、りーほん写真入り♪


内容は、小さなリング状のシリアルが何色か入ってます。

大麦・玉米(コーン)・燕麦・大米(うるち米)・小麦の五種類入っているらしい。

パッケージにも、

天然原味的五谷脆圏」(ナチュラルプレーンな五穀のサクサクリング)(←こんな訳でよいかしらん?)

とサブタイトルになっています。

メーカーはネッスル(雀巣)です。


裏面は、ちょこっと以前の若いめのりーほんさんが

笑顔で

「ボクは小さい頃からちりあすたべてたんだ。だからキミも試してみて!」

と語りかけてきてくれてます。


えーえー、食べますとも!(笑)


そのほか、

ちりあすとリーホンは20年の縁がある

アメリカで大きくなったリーホンは、

小さい頃、ママがこのチリアスを使って数の数え方を教えた・・・・とか、

弟と、チリアスの色の違いを使って、五目並べをした・・とか

ちょこっとおいしくないところもあるけど栄養バランスがいいから

ママがバイオリンを教える時にチリアスを使ったとか・・・・・(超意訳)

もちろんリーホンはチリアスがだいすきで

朝ごはんはず~っと家族でチリアスをたべてたし

朝の1袋のチリアスはりーほんの習慣であり、思い入れもあるし、

それはこの先将来も、ずっと生活の一部分である・・・・・・

そんな感じのノーガキが書いてあります。


なんだかよくわからなくなってきたけど、

りーほんは、ちりあすが好きだし、縁もあるってことらしい。

それに栄養バランスもイイ。



なんだかんだ書いてあるけど

結局、私が牛乳かけて食べてみたちりあすは、

とっても普通~~においしかったシリアルでございました。



きっと、また見つけたら、買っちゃうだろうな・・・・リーホンの顔に負けて。(笑)





10 : 06 : 00 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生日快楽!徐熙媛! | ホーム | 楽事ポテトチップス 清爽 緑茶味>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/385-2809ef81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

