
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

4 in LOVE の楊丞琳ちゃん

先日、CD屋さんで

『4 in LOVE』 のCDを見つけました。

ご存知ですか?

『4 in LOVE』は、「流星花園」で優紀ちゃんこと、「小優」を演じていた

楊丞琳(レイニー・ヤン)ちゃんが所属していた4人グループです。

見つけたときは買う気はなかったのですが、

すみれさんのブログで話題が出て、ついつい、買ってきました。(笑)


4inLOVE クリックするとイエスアジアへ飛びます。


私の購入したのは、MVなし大陸バージョンです。

CDをかけてみたら、まず、なんだかとっても聞き覚えのあるメロディーが・・・・

なんと、モー娘。の「恋愛レボリューション21」をカバーしていました。

題名も、まんま、「恋愛革命」

なんの予備知識もなかったので、本当にびっくりしました。

で、いつもは歌詞カードは見ないのですが、

「つんく」さんの名前がどんな漢字を使って表示されているのか知りたくて

歌詞カード確認しました。

けっきょく「Tsunku」と英語表記でした。ちょっとがっくり。

歌詞カードには、4人それぞれのパートも書いてあって、それを見てもうびっくり。


楊丞琳ちゃんの英語名の、レイニーちゃん。

いつも聞き流していました・


4inLOVEのグループのメンバーそれぞれの名前は



Sunie (サニー)

Cloudie(クラウディー)

Windie(ウィンディー)

Rainie(レイニー)



4人の名前は、全員、天気の名前だったんです!

へ~ボタンを20こ全部押したい気分の、fuimeiでありました。



レイニーちゃんは、新しいアルバムも出していますね。

レイニー曖昧 イエスアジアより


まだコチラでは見かけていませんが、

とりあえず、見たらチェックしようかしら・・・・・・・。



12 : 01 : 00 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BUGLES 妙脆角 原味・のり味 | ホーム | 国慶節>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/388-3634bf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

